※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義父に「二の腕太いなー レスリングやってましたかー🤣🤣?笑」と言われた…

義父に「二の腕太いなー レスリングやってましたかー🤣🤣?笑」
と言われたら、良い方に捉えますか?

旦那は、子供3人も育ててるから、筋肉つくよ! それぐらい3人のママは逞しいって意味じゃない?と言うのですが
なわけあるか! バカにしてるだろと私は思ってます😭

レスリングの方をバカにしたり、否定してるのではありません。

コメント

ママリ

バカにしてますよね😅というか、セクハラです。二度と行きませんレベルですね。
こちらの腕が太くてもお前に関係ないだろ、って思いますし。
レスリングを本当にしてれば必要な筋肉なのでバカにしてるなんて思わないですけど、スポーツ普段してなくてわかって言ってるなら好意的に解釈してあげる部分は無いなと思います。

はじめてのママリ

完全にバカにしてると思います💦
たくましいっていう意味なら、素直に「まるでレスリングの選手のようにたくましいね」と言うはずですよ…😥
大人げない義父ですね。
じじいになってまで他人の気持ちを汲むことがてきないとか、残念な人です。

き

そもそも一般的に女性に『太い』と言って
好意的に捉える方が難しいと思います😇

デリカシーない発言だし、
旦那様の3人のママは逞しいってのも
なんのフォローにもなってねぇよ😇

今どき、職場の女性にそんなこと言ったらセクハラで訴えられそうですけど、
私で良かったですねー!
孫に会えないだけで済みますね!

って感じです!

シャム

その言い方は悪い意味で捉えます。。

私もめちゃくちゃ腕太くなりました。。メタボ旦那に「俺より太いんじゃない?」とか言われました。

家は病気の後遺症で歩けない子がいるので、今でも13kgの子の移動は抱っこが基本。。毎日毎日子供抱っこしてれば逞しくも太くもなりますよね😔

でも、子供抱っこし続けている結果なんで誇って下さい☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さん必死にフォローしたのかもしれませんが、馬鹿にしてるとしか思えないですね。
自分はキモイおっさんになの棚に上げてよく人にそういう事言えるなーと思います😇

はじめてのママリ🔰

え!ムリです!普通に悪口ですよね!?
しかも言い方うざすぎてびっくりします😇

まず体見んな、視界に入れるな、百歩譲って見ることはあったとしても体について言及すんなと思います😂

その絡み方も表現も性格もめんどくさい上に、シンプルに気持ち悪いと感じました🥹

ボロクソ言ってすみません🤣

はじめてのママリ🔰

良い方に捉えようがないです😵
あと、旦那さんもそういうフォローじゃなくて
嫌な思いさせてごめん💦て言ってほしい😣