※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmr_tnd
家族・旦那

義父の行動でイライラが止まらないので吐き出させてください。今日、子…

義父の行動でイライラが止まらないので吐き出させてください。今日、子どもの保険証の裏を見たら、住所欄に、私も旦那も書いた覚えがない住所が書き込まれてて。それが、今私たちが住んでる住所じゃなくて、義実家の住所でした。この間、義父に子どもの保険証を渡したことがあったので、完全に義父の仕業です。普通、こちらの許可なく勝手に書きませんよね!?しかも、現住所ではなく義実家の住所を書いたことにもイライラします。旦那は長男なので、いずれは同居するとは思いますが、旦那が嫌がっているので今のところ未定です。こんなことでイライラするのはおかしいですかね😭?ずっとモヤモヤしています…。。

コメント

え、ありえないです!書き直します。いや、再発行したいです😭

• hmr_tnd

hmr_tnd

やっぱりあり得ないですよね😭義父の字を見るだけでイライラしてしまいます…!
    ありがとうございます😭

• 8月26日

イライラどころか神経疑います!
住所書いてなくて書いてくださいって言われて書いたけど間違っちゃった…としても言わないなんてありえないし😨
孫は俺のモノとでも言いたいんですかね😨

• hmr_tnd

hmr_tnd

そうなんです!これは嫌味なのか!?って思ってしまう😭ちゃんと記入してなかった自分も悪いんですが…。。
    ありがとうございます😭

• 8月26日
しお

ほんとありえないですね💦
イラットします😢

• hmr_tnd

hmr_tnd

ですよね!!自分でもあり得ないくらいイライラしています😭
    ありがとうございます😭

• 8月26日
ふらんけんしゅたいん

ありえないです💦
アルコールとか歯みがき粉とかで落とせませんか?
私なら書き換えます!

• hmr_tnd

hmr_tnd

やっぱりあり得ませんよね!ボールペン落とせますかね😭いろいろやってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 8月26日
やや

ありえないですよ。お子様のですから、身分証で見せる個とはないとは思いますが、身分証で見せる場合はちゃんとした住所書かないといけないんですけどね。

• hmr_tnd

hmr_tnd

やっぱりあり得ないですよね😭記入してなかった自分も悪いですが、それにしてもなぁと思ってしまって。。
    ありがとうございます😭

• 8月26日
はるきぃ

何の目的でそんなことしてるのかさっぱりですね💦😅
ありえない💦
旦那さんはしってるんですか?

• hmr_tnd

hmr_tnd

ですよね😭旦那は知ってます!「あり得ない。俺が電話かけて言ってやる」と言っていましたが、めんどくさいことになるのも嫌なので、言わなくていいと言いました💦自分でそう言っておきながら、イライラが止まりません😱

• 8月26日
  • はるきぃ

はるきぃ

イライラは止まらないのが普通ですよ😅
    カバンの中に保険証入れてたのを出されて書かれたんですか💦?

• 8月26日
  • hmr_tnd

hmr_tnd

ありがとうございます😭いえいえ!保険証を貸してほしいと言われて渡したことがあったので、その時に書き込んだんだと思います。ほんとに意味がわかりません😭

• 8月26日
ハムカツ

義父さんは保険証は何に使われたのですか?先日子どもの通帳を作りに行ったときに私の免許証の住所と子どもの保険証の住所が同じか確認されました。
使用目的も確認しておいたほうが良いかと思いました(^_^;)

• hmr_tnd

hmr_tnd

なるほど💦義父は、子どもの通帳を作ろうとして借りに来ました。それで自分の住所書き込んだのかもしれませんね…。
    ありがとうございます😭

• 8月27日