※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

排卵出血か生理か不正出血か不安です。

こんばんわ、気になることがあり病院行く前に同じような方がいたら、と思い質問します。前回の生理開始が7月29日で生理周期がだいたい30~40日と生理不順です。排卵予測日(某アプリで)が20日辺りだったので18日に中出しをしましたが、20日(周期22日目)から生理3~4日目くらいの少量の血が今でも出てます。いつも生理痛がひどいのに全く痛くなく、立ちくらみが3日ほど続き、昨日辺りから生理の時とわ違う腰痛がし始めました。基礎体温を測ってないので、明日から測ろうと思います。排卵出血にしてわ長いのでこれわ生理なのでしょうか?不正出血なのでしょうか?

コメント

soyo

20〜26日の今日まで出血が続いてるということですよね?
さすがに排卵出血や着床出血にしては長すぎると思うので、生理か、不正出血なのかな?と思いました。

でも確実なことはわからないので病院に行ってみるのがいいと思います!

• はずき

はずき

ありがとうございます!
    月曜日にまだ出血してるようなら、病院に行ってみたいと思いますm(_ _)m

• 8月26日