コメント
スターバ
私だったらイライラしてしまうかもしれないです(´・・`)
せめて時間をずらしてもらうか下の子も一緒に遊ばせるかしてもらいたいです。
やっぱり火を使うので小さい子預かりながらだと中々ご飯の用意進まないと思います。
スターバ
私だったらイライラしてしまうかもしれないです(´・・`)
せめて時間をずらしてもらうか下の子も一緒に遊ばせるかしてもらいたいです。
やっぱり火を使うので小さい子預かりながらだと中々ご飯の用意進まないと思います。
「雑談・つぶやき」に関する質問
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひよりき
やっぱり私が間違ってるのは、わかってました。
下の子も遊んでたんですが、上の子は遊び足らず、一緒に2人で遊びに行きました。
わたし、最低ですね…
スターバ
6歳だったら説明すればわかってくれないですかね?
最低では無いですが体力違う子が一緒だと中々難しいですよね(´・・`)
ひよりき
もう、泣いてだだこねたら、言っても聞き入れてくれません😰
毎回、義母とぎくしゃくするのは、お兄さんが、あまりにだだこねがひどいから……なんて、子供のせいにするのはいけないですね…
スターバ
お外に遊びに行くときは最初にお約束してますか?
うちもこの前久しぶりに買い物行ったら欲しいガチャガチャあって10分くらい待たされたので帰りの車の中でお約束しながら帰ってきました(´・・`)
次一緒に行く時も最初に約束してから行こうと思ってます♪
ひよりき
約束するときと、しないときがあります😰