※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
サプリ・健康

ダイエットのためプールとホットヨガに通うことになりました。週3.4回プ…

ダイエットのためプールとホットヨガに通うことになりました。
週3.4回プールに行こうと思ってるのですがプールに通われてる方どんなことをしてダイエットしてますか?
ホットヨガは週1ぐらいで他に子供が預けれて空いてる時間があれば行こうと思っています(^-^)

コメント

だいふく

妊娠前ですが、週1プールで2時間歩いてただけですけどだいぶ締まりましたよ✋

• もった

もった

ありがとうございます😊
    週1でも効果あったんですね!

• 8月27日
  • だいふく

だいふく

あまりの頻度に行くと行かなくなった時のリバウンドてきなのが激しいと…😂

• 8月27日
  • もった

もった

リバウンド怖いですよね(;ω;)

• 8月29日
ゴルゴ33

ふたり目妊娠前にダイエットのため週6でジムのプールに通っていました!
私は泳げないので水中ウォーキングを1時間~1時間半してましたよ😃
正しいフォームをYouTubeを検索して確認して、水中でも使えるウォークマンを持ち込んでお気に入りの音楽を聴きながら歩くとあっという間に1時間です😀
1年で15kg落ちました🙌

余談ですが私が通っているところは午前中にいくとお年寄りの溜まり場で自分のペースでウォーキングできなかったので、いつも子供を寝かしつけたあと21時頃から通ってました(笑)

• もった

もった

週6は偉いですね!
    水中で使えるのあるんですか(^-^)
    夜から行けたらいいんですが厳しそうなんでお年寄りに混じって頑張ります(笑)

• 8月27日