※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。症状や生理周期の変化が気になり、妊娠検査薬を使う予定です。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

妊娠の可能性について。

私の生理周期はだいたい28~30日くらいです。

ルナルナのアプリでなので排卵日や生理予定日などあくまでも目安ですが、

前回生理開始 7月19日
排卵予定日 8月2日
仲良し日 8月8日
生理予定日 8月17日
今だに生理が来ていません。

長男を妊娠する前は生理開始1週間くらい前から胸が張り出し、生理が来ると張りが治まっていました。
出産してから生理前でも胸が張らなくなったのですが、今回は生理予定日あたりから乳首を触ったりつまんだりすると痛かったり、サラサラした透明のオリモノがかなり増えました。
今は乳首痛もなく、オリモノは黄色っぽいネバっとしたかんじです。

今回は仲良し日が排卵予定日よりもかなり後だったので妊娠はないなと思っていたのでビックリしています。
今夜妊娠検査薬を使ってみようと先ほど買ってきたのですがすごくドキドキしてます。
こんな感じで妊娠されていた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

396❤️168♥️589

私は前回生理が7月18日でした!
仲良しが同じく8月2日!
排卵日が排卵検査薬で
8月4日でした!
前回の生理予定日からいくと
8月16日が予定日。
排卵日からの生理予定日を計算すると
8月19日です!
8月12日から検査薬に反応は
あったので
昨日病院に行きました❤️
現在5w4dです👍
同じ感じですね❤️

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    昨日胎嚢とホワイトリングは
    確認できました👍✨

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます!!
    そしてご懐妊おめでとうございます♡

    あたしは仲良し日が8日でした😭😭😭
    もしこれで妊娠していたらほんと近いです!!
    しかも上の子も同じくらい😍
    今日は私の誕生日なので、検査薬反応出てくれるといいのですが😭💕

    • 8月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ありがとうございます😊
    2回流産後の3度目の正直…
    元気な産声聞きたいです😭❤️

    仲良しが8日だったんですね!
    私もルナルナ使っていて
    ルナルナの排卵予定日が
    8月1日でした💦
    外れますよね(´;ω;`)!!
    どうか赤ちゃんがきてくれてますように🙏
    またいい検査結果報告待ってます❤️

    • 8月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    再びコメントありがとうございます m(_ _)m

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    2度も流産を経験されているんですね。
    こんどは元気な赤ちゃんにあいたいですね❤

    ルナルナ全然合ってないです😭
    でもこんなにも生理が来ないのは、息子を妊娠した時と、その前に1度化学流産したときだけで🙄
    ですので期待してます♡
    また検査したら報告させてもらいますね^^*

    • 8月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    (●´ω`●)❤️👍

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    遅くなりました😭
    陰性でした💦
    期待してたぶんショックが大きいです💦
    しかも旦那は私の誕生日を完全に忘れてます😡笑
    なんて日だ。です😭笑

    • 8月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    全然です😊
    そうだったんですね(´;ω;`)!
    でもそのうち
    赤ちゃんきてくれます❤️

    誕生日忘れるのは…
    最悪ですね(´;ω;`)!
    しばきましょ❤️🤣笑

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    のんびり赤ちゃん待ちます😊💕

    あさって旦那の誕生日なので、嫌味で豪華なご飯とケーキでお祝いしてあげるつもりです♡笑

    • 8月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですね❤️
    赤ちゃんのタイミングなんで
    こればっかりはわからないですもんね💦
    いい報告待ってます👍✨

    それいいですね😊❤️
    旦那さんと誕生日近いの
    羨ましいです(´;ω;`)❤️
    飾り付けとかもしちゃって下さい!🤣

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    また報告を待ってますって言ってもらえて嬉しいです😭💕
    いい報告できるといいな💓

    旦那と誕生日近いの、最初は運命を感じましたが全く良くないですよ💦
    忘れっぽい旦那なので、自分の誕生日近くなら覚えてくれてるかな?とか色々期待してしまって裏切られるパターンです😭
    自分の誕生日や年すら忘れる旦那なのでこの先心配です。笑

    • 8月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    大丈夫です👍✨
    赤ちゃんはきてくれます❤️
    待ってます👍✨

    そうなんですね!🤣
    男の人ってそーゆうのに
    うといんですよね…😭💦
    去年は初めてサプライズ
    してくれました❤️👍
    もう付き合って9年
    結婚して2年ですが
    初めてでした!🤣
    期待してしまいますよね…
    ほんと今年こそは…で裏切られて!🤣
    誕生日近くなったらアピール
    するんですが…😭笑
    結婚記念日は覚えてるんですか?😊

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    ありがとうございます😭💕

    なんかインスタとか見てると、友達の旦那さんはお祝いしてくれただの書いてあるのでそればっかり目についてしまって💦
    うちの旦那はとくにうといので諦めるしかなさそうです😭
    だけど、おめでとうの一言くらいほしかったです💦

    396❤️168さんの旦那さん、サプライズしてくれたんですねー😍💓
    どんなサプライズだったんですか??💕
    いいないいなー❤

    結婚記念日は日にちは9月19日なんですが、いつだっけ?って聞くと10月19日とか言ったりするので本当にやばい人です😂笑

    • 8月27日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    誕生日とわかっても
    おめでとう㊗️の言葉は
    なかったんですか?💦
    そんなマメな男珍しいですよ!!
    でも私も羨ましくなります…😭
    家事してくれる旦那
    イクメンな旦那…
    凄く羨ましいです💦
    ダメなんですけど求めてしまいますよね…(´;ω;`)

    そうなんです!!
    鞄の中にネックレス入ってたんです❤️
    ただ鞄に入れるのが早すぎて
    誕生日前にわかってしまったんですけどね🤣
    でもこんなん初めてで
    びっくりしました💦
    誕生日覚えてたんや!
    凄いな❤️って…笑
    そっちに感動してしまいましたが…笑

    でも19日は合ってるんですね🤣
    おしい!!笑
    結婚するときに
    結婚記念日と子どもの誕生日だけ
    大切にしてね❤️
    と伝えました!
    お子さんの誕生日は
    さすがに覚えてますよね?💦

    • 8月27日
  • りゆり

    りゆり

    あえて誕生日だったと私から何も言わなかったので、今だに忘れてるのか何も言ってきません😩
    このまま何も言わずに明日の旦那の誕生日を盛大に祝ってあげます☺️笑
    確かに、インスタとかっていい事しか書かないし、自分にはないものが気になってしまいますよね😭
    それでも求めてしまう気持ちわかります😂

    鞄の中にネックレスだなんて…素敵すぎます😍😍😍
    惚れ直しちゃいますね💓
    きっと旦那さんもめったにしないサプライズにソワソワして早く入れちゃったんですかね☺️💕笑
    確かに、誕生日忘れやすい旦那さんだと、覚えてたんだ!ってなりますね😂

    うちも、子供の誕生日くらいちゃんと覚えてねって言ってたのに、前に聞いたらちょっと考え込んでました💦笑
    合ってはいましたが…心配です。笑

    • 8月27日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    えーーー💦
    寂しいですね…(´;ω;`)!
    早く思い出してー🤣💦

    祝ってあげて下さい❤️
    思い出してくれますかね?🤣

    そうなんですよ…(´;ω;`)
    無い物ねだりやな!って
    いつもお母さんに言われます!💦
    ほんと羨ましくなってしまいますよね😭

    でも私体につけるものは
    ピアス以外嫌いなんです(´;ω;`)
    今は貰ったので出かける際は
    つけてるのですが
    どーもネックレスは嫌いです😭
    髪の毛引っかかりますし
    自分でつけるのに
    かなり時間かかります(´;ω;`)💦
    サプライズなんて初めてで
    たぶんドキドキしながらだったんですよね!🤣
    想像しちゃうと笑ってしまいます😂

    子どもの誕生日は絶対ですよね💦
    毎日朝と夜聞きましょう!笑
    未だに旦那は
    産まれた時間 身長 体重
    覚えてます!🤣
    私の方が危ないです!🤣

    • 8月27日
  • りゆり

    りゆり

    遅くなりました💦

    ここまでして思い出さなかったら市役所に卒論(笑)取りに行ってきます😂笑
    ケーキとプレゼント買いに行ってきます☺️💓

    あたしはネックレス嫌いじゃないんですが、子供産んでから引っ張られるしあんまり付けなくなりました😂
    付けるの大変ですよね💦わかります😣
    でも旦那さんの気持ちが嬉しいですよね☺️💓

    てか、旦那さんお子さんの身長まで言えるってすごいです!!✨
    私も危ういし、旦那なんてそもそも知らないと思います😂笑
    誕生日の確認は大丈夫ですね😩
    忘れっぽい旦那を持った使命ですね😭


    てか、朝生理が来てしまいました💦
    残念ですがまた妊活頑張ります!!
    396❤168さんは悪阻はないですか??

    • 8月28日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    卒論懐かしいですね!🤣
    ベッキーさん…笑

    優しいですね❤️
    お気を付けて行って下さい!!

    ピアスも引っ張られて
    大変ですよね(´;ω;`)💦
    子どもができるとオシャレは
    できないですね(´;ω;`)💦

    そうなんです❤️
    気持ちは嬉しかったです😊❤️
    絶対ないと思ってたので
    ドッキリ成功ですね!🤣
    ってなると今年もまた楽しみに
    してしまいますよね…(´;ω;`)笑

    なんか覚えてました!🤣
    旦那さん知らないんですね🤔
    なんか産まれたときに
    気になったりされませんでした💦?

    忘れっぽいと色々大変ですね😭
    思い出させてあげて下さい!笑

    リセットしたんですね(´;ω;`)
    ですがまた赤ちゃんすぐ
    戻ってきてくれます❤️
    リラックスでのびのびいきましょ👍✨

    そろそろ始まった感じです💦
    一昨日はやはり戻しました😭
    がこの2日食べても食べなくても
    胃もたれ半端ないんですが
    吐くことがなくて…(´;ω;`)
    あまりよくわかりません!💦

    • 8月28日
  • りゆり

    りゆり

    プレゼントとケーキ用意して待ってたら、旦那も大きなホールのケーキと花を買ってきました😂笑
    昨日の夜中に自分の誕生日が来たことに気づいて、そこでようやくヤベって思ったらしいです😂😂😂笑
    私はお金が無いので普通のチーズケーキしか変えなかったのですが、ケーキが2つになっちゃいましたよ🐖

    でも旦那は反省したようで、来年はサプライズを考えていますって言ってたからそれをムービーにおさめておきました☺️笑
    一件落着で卒論も提出せずにすみそうですよ🤣

    全然ピアスも付けなくなりましたが、ピアスなんて引っ張られたらヒェー😭😭😭って感じです💦
    ほんと、お洒落は二の次ですよね😣

    1回サプライズされちゃうと絶対に次期待します!!
    今年も旦那さん覚えてくれてるといいですね😌💕
    お誕生日はいつですか??🎂

    旦那に子供の誕生日聞いたらちゃんと答えれましたが、体重まではやっぱり覚えてなかったです💦
    自分の年も、私の年と血液型も分からずでなんだか泣けてきました😭
    やばいですよね💦笑

    また赤ちゃんすぐ戻ってきてくれるといいです❤
    つわりっぽいのあるんですね😣
    私は一人目の時ほとんどつわり無かったのでどんな気持ち悪さなのかが分からなくて😣💦💦
    なんか車酔いみたいな感じって聞いたんですがそんな感じですか?😣
    上の子いてなかなか休めないと思いますが、なるべく横になったりゆっくりしてくださいね😭💕
    ながながと会話を続けてしまってすみません💦

    • 8月28日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    よかったですね❤️
    思い出してくれるだけ
    いいことです😊♬
    花とか素敵🌼🌸
    誕生日月が重なると
    ケーキいっぱいですよね💦
    太る太ると思いながら
    いつも食べてしまいます(´;ω;`)!笑

    卒論提出なくて
    一安心です❤️笑笑
    よかったですね😊
    来年が楽しみですね!!!👍✨

    子どもいてたら化粧もろくに
    できないです(´;ω;`)!
    みんな凄いなって思います💦
    子どもの前で化粧してると
    鏡の取り合いになって…
    子どもより先に起きようと目覚まし合わせたらそれで起きられたりとか…😭

    覚えてくれてるんですかね?笑笑
    ちょっと楽しみです❤️
    11月なんです🤣

    年齢わからないのは
    ダメですね💦
    なんかあったとき絶対生年月日
    聞かれるので何年生まれも
    覚えて貰っとかないと…(´;ω;`)
    血液型も大切ですよね(´;ω;`)

    戻ってきてくれます❤️
    大丈夫です👍✨
    私車酔いしたことがないので
    車酔いがわからないですが…(´;ω;`)
    ひたすら胸焼けしてます💦
    食べても吐きそう食べなくても
    吐きそうが続きそのうち
    嘔吐になります💦
    匂いに凄く敏感になり
    匂いで吐きます💦
    一人目のときは16キロ落ちました😭
    ひたすら食べないのに
    吐き気に襲われてもーしんどかったです(´;ω;`)!💦
    つわりないのが一番ですね🤔!
    ありがとうございます😊❤️

    いえいえ👍✨
    全然大丈夫ですよ😊!
    楽しい会話です❤️

    • 8月28日
  • りゆり

    りゆり

    そうですね😌
    結果オーライです☺️
    わかります!!
    今日も太る~とか言いながらぺろりしました😩💓笑
    せっかくなので美味しく頂かないと☺️🍴

    うちも化粧してると化粧品奪われたりするのでゆっくり出来ないです😩💦
    またインスタの話しになっちゃうんですが、全く知らないお洒落な人の写真見てると、家もきれいに掃除しておしゃれでご飯も美味しそうなの作って、子供を色んな所に連れてって…どこにそんな余裕があるのー???って思います😭
    どんなワザを使ってるか教えて欲しいくらいですよ😩
    目覚ましで一緒に起きられるのはツライですね💦

    誕生日11月ならまだありますね😊
    半分期待で半分諦めくらいがちょうどいかもですね😌
    でも私なら心の隅っこじゃなく、ど真ん中で期待してしまいますが😂笑

    生年月日や血液型大事ですよね!!
    ほんとに、呆れました😩💦
    将来ボケそうで怖いですよ😣

    つわり、胸焼けもつらいですね😣💦
    食べて気持ち悪くなるか、食べづわりかせめてハッキリしてればまだ楽なのに…💦
    16㌔も落ちたんですか!?😲💦
    じゃあ妊娠して増えたどころか減ったんですか!?💦
    妊娠期間だけで16㌔落ちるって相当辛かったですね。
    今回はもう少し軽く済むことを願ってます🙏

    私も楽しく会話させてもらってます💓

    • 8月28日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですよね❤️
    美味しく食べないとね!🤤

    そうなんですよね💦
    奪われますよね(´;ω;`)!
    イライラしながら化粧するのも
    嫌ですし…(´;ω;`)
    わかります😭!!
    技教えてほしいですよね😭
    私にもそんな余裕ないですし
    なんだったら女子力も低下中です😭

    その前に先に子どもの誕生日で
    ドッキリするのかが楽しみです❤️
    最近パパっ子半端なく
    可愛いみたいなので
    やばそうです😊♬笑笑
    私は期待しないで待ってます👍笑
    なんか裏切られそうな気が…笑

    絶対大切です(´;ω;`)!!
    事故したときとか必要です!
    毎日言ってもらいましょ❤️

    でも食べても吐きそうに
    なるので吐きつわりだと
    思うんです(´;ω;`)!!
    なんか炭酸が欲しくて
    ひたすら炭酸飲んでます🤣
    16キロ落ちて
    元の体重で出産しました😭💦
    太り過ぎましたね!🤣

    ありがとうございます😊♬

    • 8月29日
  • りゆり

    りゆり

    おはようございます😊
    また遅くなりました😭

    同じく女子力低下中です😂
    子供生まれてからずっとスニーカーがペタンコ靴だし、たまにはヒールとか履きたいものです💦

    お子さんはパパっ子なんですね💓
    普段仕事で家にいないぶん帰ってくると嬉しそうにしますよね😊
    そうですね、自分は期待しないのが一番ですね😂
    お子さんの誕生日ですべてを出しきてって満足する可能性ありかもですね😭

    あれから旦那に毎日わたしの誕生日、血液型、年齢、子供の誕生日と生まれた時間と体重確認してます😂笑
    子供の体重は今だに間違えるんですけど、これくらい覚えてほしいものです😩

    吐きつわり、つらそうです💦
    昔寝不足のままディズニーに行った時乗り物酔いが酷くて、でもその時に炭酸飲んだらスッキリしたことありました!!
    スーッとしますよね😌
    今は食べれそうなものなんでも食べて体力付けてくださいね!!
    確に16キロ増だけ聞くと多いですが、元の体重に戻っただけなら全く問題なさそうですね😊
    妊娠後期って何しても体重増えますし嫌になっちゃいますよね😭

    • 9月1日
deleted user

周期安定されてるなら
もう9日も過ぎてるので
可能性高そうですよね☺️💓

私は周期安定してなくて
平均33日周期で
15日生理予定日でしたが、
3日過ぎたところで
我慢できず検査薬したら
くっきり陽性でました✨

排卵日が遅れた可能性も
充分あると思うので
生理の遅れ具合だけで考えると
妊娠してる気がします☘️

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    出産してから周期がすこしバラつくことはあるのですが、こんなに生理が遅れたの妊娠以外初めてで🙄
    予定日3日すぎでも反応出たんですね!!
    そして、ご懐妊おめでとうございます♡

    ちょっとどころかかなりドキドキしながら検査してみます😍

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    周期バラバラな私でも
    妊娠できて嬉しかったです😭✨
    ちょっと早過ぎたかな?と思ってたので
    くっきり線がでたときは
    ちょっと驚きました😳!!
    ありがとうございます❤️

    妊娠してる可能性が高いと思うぶん
    ドキドキが増しますよね😣💕
    まままさんにもいい結果が出ますように🙏⭐️

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    線出た時のあの感じ…懐かしいです😭💕
    ありがとうございます(๑و•̀Δ•́)و
    ドキドキしますが頑張ります!!

    Hmamaさんはお身体大切にされてくださいね❤

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も1年ぶりに味わって
    なんだか現実と思えませんでした✨
    え?ほんとに赤ちゃんいるの?😳
    みたいな…😌💕

    頑張ってください☺️☘️
    結果報告待ってますね(*^^*)

    はい、ありがとうございます☺️💓

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    検査薬だけじゃまだまだお腹に赤ちゃんいる実感がわかないですよね😂💕

    また検査薬したら報告させてもらいます😊

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    遅くなりました💦
    陰性でした😭😭😭

    こんなに遅れたことなかったので期待してしまっていたのでショックです💦💦

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうでしたか…😣💦
    なんでそんなに遅れてしまってるんですかね😭
    ここまで遅れてたら誰だって期待してしまいますよね😢✨

    でも、大丈夫ですよ。
    赤ちゃんはちゃんと
    いいタイミングをみつけて
    まままさんのところに
    来てくれるはずです☘️✨
    のんびり待ってあげましょう💖

    • 8月26日
  • りゆり

    りゆり

    ほんと、なんでだろう?って今度は他の病気が心配になってきました💦
    ネットで調べたら最後の性交渉の3週間経った時に検査して陰性なら病院へと言うのを見たので、もう一度3週間経った時に検査して陰性なら病院行ってみます😣
    昨日は何度も何度も検査薬見たんですがどう見ても真っ白でした😂

    Hmamaさんのお言葉に救われました😣💓
    今はまだ上の子の事も心配で、もう少し甘えさせてあげたいなとか、経済面や2人のこそだでの不安など正直たくさんあったので、もう少し心に余裕ができた時に来てくれますよね😌💕

    • 8月27日