※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが予防接種後、副反応で寝ることが続いています。同じ経験のある方、いつまで続いたか教えてください。副反応は熱などはないそうです。

いつもお世話になってます(^-^)

15日で2ヶ月になり予防接種開始しました!
21日の月曜日にロタ、ヒブ、小児肺炎球菌をやり
その日から抱っこでしか寝なかった娘が
布団で3~5時間寝ます。

当日、翌日は副反応で寝ると聞くんですが
こんなに副反応続きますか?

起きた時は機嫌よくニコニコしてますが
また直ぐ寝てしまいます。

同じような経験がある方いつまで
続いたとか教えて頂けたら幸いです!

熱などの副反応はありません。

コメント

くう

私の子も初めて予防接種した日に夜から朝までぶっ通しで寝て起きませんでした😱9時間とか寝てました…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2ヶ月になる前から夜寝たら
    朝までもう起きてこないので
    そこは気にしてなかったんですけど
    昼間ずーっと寝ててお腹空いた
    時しか起きてこないのが続いてて
    何か他の病気??って
    心配で質問させていただきました

    • 8月26日