※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜はベッドでぐっすり寝るのに、日中はバウンサーでしか寝ません💧バウン…

夜はベッドでぐっすり寝るのに、日中はバウンサーでしか寝ません💧バウンサーみたいな柔らかさ?カーブ?のところであまり寝かせない方がいいとネットで見てしまい気になっています。

なので頑張って今日の日中ベビーベッドで寝かそうとしましたが、どうやっても5分しか寝ません。私が疲れてしまいバウンサーにおいたところ、その瞬間寝ました。

日中もベビーベッドで寝かせる方がいいですよね?😣
何かコツがあれば教えて下さい😣

コメント

バル

神経質にならずにバウンサーで寝かせていいと思います!!

  • まま

    まま

    ありがとうございます!このまま使ってみます☀️

    • 8月30日
SB

バウンサーで寝かせてあげたらいいと思いますよ❗️うちの子は授乳クッションの上でよく寝てました、昼も夜も。今はベビーベッドで寝てます😊

  • まま

    まま

    後からベッドで寝るようになるんですね☀️夜だけじゃなく1日寝てくれると安心なんですが😓

    • 8月30日
みな

1ヶ月だし、まだお腹にいたみたいに丸くなってるのが落ち着くんでしょうね(^。^)だんだん大きくなってきたら、ごろごろして遊びますし、抱っこでも寝てくれるようになるとおもいます(^。^)

  • まま

    まま

    抱っこでは寝るんですが、日中はベッドにおくと背中スイッチ入るみたいで😓丸いのが落ち着きそうですね✨焦らずバウンサーで日中は様子見ます☀️

    • 8月30日
。

バウンサー大丈夫だそうですよー。
ただずり落ちてきて首が前倒しになってると器官が閉まって良くないらしいのでそこだけ気を付けてあげてください!

  • まま

    まま

    首が前倒しって首が埋もれてる感じですかね?💦気をつけて見ます☀️

    • 8月30日
るい

私の息子も布団におくと
泣いてしまうので日中は
バウンサーで寝かせてます>_<
今ネットで同じく注意事項見て
不安になりました( ・ ・̥ )

  • まま

    まま

    ですよね⁈
    日中全く寝ないよりはバウンサーでも寝る方がいいのかな、なんて思ったり😅

    • 8月30日
  • るい

    るい

    今日頑張って
    授乳クッションに
    寝てみたり布団に
    チャレンジしてみましたが
    結局ダメで…息子もそれで
    機嫌悪くなったのか午後から
    グズグズなっちゃいましたT_T
    夜は布団に寝るし日中だけなら
    気にせずバウンサーで寝せてても
    いいんですかね( ・ ・̥ )?
    日中布団じゃ全然寝ないのに
    バウンサーだと長い時は
    三時間も寝ます…

    • 8月30日
  • まま

    まま

    私も日中ベビーベッドのお昼寝に挑戦しましたが、背中スイッチ入りまくりでした😓これじゃ親子共に疲れてしまうと思い、諦めてバウンサーでお昼寝させてます😅
    うちもバウンサーで3時間寝ることもあります😓

    • 8月30日
  • るい

    るい

    背中スイッチ入りますよねT_T
    授乳クッションを使ったCカーブ
    というのも試してみましたが
    ダメでした(´;。;`)

    夜もバウンサーってわけじゃないし
    日中だけなら大丈夫なんですかね?
    心配性ですごく気になり出しましたw

    • 8月30日