※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつみ
妊娠・出産

38週4日で予定日まであと10日。急にカットカラーをしたいが、この時期にした人はいるでしょうか?

38w4d、予定日まであと10日になりました。
急にカットカラーがしたくなったのですが
こんな時期にカットカラーした人いますか?

コメント

のこゆ

今日美容院行ってカットカラーしました!
上の子のときは市販の染め粉でしてました!

える

出産前ラスト美容院
カットとカラー
37週入ってから行きました!

しーちゃんママ

私は美容院は37週くらいで行きましたが、エステは予定日前もおしるしきてから行っていました(^^;;家にひとりだったので不安だったこともあり、15年くらい通っている近所のエステなので、陣痛きたら病院連れて行ってね!とかいいながら(^^;;
行かれる美容院が近所で施術者とも話ができて配慮してもらえるのであれば、行ってもいいとは思います。産後は行けなくなりますし。でも母子手帳と保険証、バスタオルは持参されてくださいね。

だいちろ@

私も出産の一週間前に
縮毛矯正しに行きましたo(^▽^)o

美容室の方には妊婦ですと伝えて
から行きました(^^)

何があるかわからないので
母子手帳などは持って行けば
安心です(^ω^)

ロディ

38w1dの検診で全く音沙汰ないと言われたので開き直り美容院でカットカラーで2時間弱、きれいにしてきました。
万が一陣痛きたら?とビクビクしたけど何事もなく終わりました。