※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

生理予定日まで8日。火照り、腰痛あり。風邪もひいている。排卵後6日で着床可能?症状は早すぎる?

生理予定日まであと8日です。
体が火照って、もしかして~と思ってしまいます笑
あと今日急に腰痛があり、歩くのが痛いです。

いま風邪もひいてるので、ただ熱が上がっているだけかもしれませんが、
排卵予定日から6日ではまだ着床もしていないですか?
症状でるのはおかしいですかね?

コメント

あなご

火照りと腰痛、期待しちゃいますね!
ちょうど、着床した時期なのでは?

• ぺいた

ぺいた

着床するとこのような症状が起こることがあるんですか😻??
    いま風邪の薬を飲んでて、妊婦もOKの薬じゃないんですけど、飲むのやめた方がいいでしょうか?

• 8月26日
かもちゃん

こんにちは(*´꒳`*)
私は今日で高温期9日目です❤️

着床は排卵日から7〜10日と良く聞くのですが受精自体早ければ着床も早まったりするのかなーと思います♫

お互い温活頑張って可愛い赤ちゃん授かってるといいですね😍💕

ちなみに私は朝からの下腹部痛と先程胃がムカムカするーと思いとりあえずお腹空いてるからかなと思いうどん食べてますww

• ぺいた

ぺいた

お互い授かっていてほしいですー❣️

• 8月26日
  • ぺいた

ぺいた

すみません、投稿押しちゃいました笑

おりものに変化ありましたか?

• 8月26日
  • かもちゃん

かもちゃん

すごく多いわけではないですが今日朝から水っぽいおりものがちょこちょこ出てます(´⊙ω⊙`)💦
    透明なので良くわからないです💦

• 8月26日
  • ぺいた

ぺいた

水っぽいおりもの!可能性ありそう~😁❗️私はベタベタしていて、生理前と同じ感じなので、今回だめなのかな~とも思ってます⤵️
    生理予定日まで長いですね🤣

• 8月26日
  • かもちゃん

かもちゃん

前周期も水っぽいおりものが生理予定日3日前から続き高温期19日目でリセットしました😭💦
    検査薬もしてなかったので良くわからなかったんですがリセット後も高温期が3〜4日続いたので化学流産だったのかなーと😭💦

今回は生理予定日に来なければ
    翌日に検査薬しようとは思ってますww
    ちなみに基礎体温です。

• 8月26日
  • ぺいた

ぺいた

基礎体温、私まだ測ったことがなくて、今回授かれなかったら基礎体温つけてみようと思ってます!
    フライングですが早めに検査薬やってみましょ✧ \( °∀° )/ ✧

• 8月26日
  • かもちゃん

かもちゃん

あと5日ドキドキしながら過ごします😍
    ぺいたさんも症状でてるし無事着床してくれてるといいですね💕💕

• 8月26日
  • ぺいた

ぺいた

ドキドキですね!
    ありがとうございます!❣️

• 8月26日
K♡

体って本当に毎月毎月変わるから
判断難しいですよね、、
わたしもほぼ同じ感じで先週から急な腰痛、火照り、体のだるさ、内臓の気持ち悪さ、味覚がいつもと違ったり、水っぽいおりものがでたりしていて妊娠かな?と期待しています!生理予定日も昨日でしたがまだきておらず思い当たる最終行為が今月の12日なので行為から3週間後の来週土曜日検査薬してみます❤️

• ぺいた

ぺいた

わぁ~😻❣️期待しちゃいますね!妊娠していますよーに!

• 8月26日