※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が締め付けられる服がきられず、ワンピースを着るとだるまに見えて外に出られない。どうしたらいいですか?

妊娠初期ですが既にお腹が締め付けられる服がきられなくて困っています😱お腹が苦しくて気持ち悪いです(_ _)💦
みなさんそおいったときはやはりワンピースをきますか?😥💦
私は身長が低く幼児体型の寸胴なのでワンピースをきるとだるまにしかみえなくて外にでられません😭💦
どーしたらいいのでしょう😱😱

コメント

私もすでにワンピースしかきません笑
手足が太いからみったくないけど気にしません😙

• ♥

同じ週数ですね😋💞
    苦しいと気持ち悪くなりませんか?😭
    やっぱり締め付けないのはワンピースくらいしかないですかね😭💦

• 8月26日

退会ユーザー

気持ち悪くなります!クラクラして心臓バクバクしてきます!笑
    私はズボン履かないで一枚で着れるものが楽ですね😙
    ゆるゆるのスウェットもたまに履きますが

• 8月26日
ゴーヤ

私も経産婦だからかそれくらいからもう苦しくて普通のレギパンとかは締付けが辛くて無理でした😭
妊婦用のマタニティレギパン楽天で買ったのでそれ履いてますがお腹楽ですよ😆
西松屋やバースデー、赤ちゃん本舗とかでもマタニティ用のパンツ売ってますよ🙆

• ♥

やっぱり経産婦はお腹が出るのが早いですよね?😭💦これは脂肪だと思ってましたが気のせいではないですよね😂😂笑
    西松屋が近くにあるので明日探してみようとおもいます💖
    ありがとうございました😆👍❤

• 8月26日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

早いです早いです😱
    私すでに5ヶ月?ってくらいお腹出てますよ😅
    私も脂肪かしらとか思ったんですが明らかに子宮ポッコリです😂
    是非是非😄
    あとは楽天でCHOCOAというお店あるんですがそこのマタニティ用レギンスがこれからの時期役に立ちそうなくらい履き心地と締付けが全然なくてよかったのでおすすめです♡

• 8月26日
  • ♥

ですよね😭前にこちらのアプリでこの時期にお腹がでていると投稿したら初期ではあり得ないといわれてしまいその時からこれは脂肪だと言い聞かせてました😂💦
    でもこれがやっぱり子宮だと思うとなんだか嬉しいです😂💖
    早速いまから検索してみます😍💖

• 8月26日
ママリ

私も早くからお腹が出ていて苦しかったのでティーシャツとユニクロのステテコ大きいサイズで過ごしてます😊
涼しくて軽くて締め付けないし楽です👌