※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
家事・料理

埼玉県です。鯛って一尾の金額どれくらいが相場ですか?お食い初めの料理…

埼玉県です。
鯛って一尾の金額どれくらいが相場ですか?
お食い初めの料理を母が用意してくれたのですが、なかなか鯛を一尾手に入れたことがないので、お礼をいくらつつむか悩んでいます。

とはいえ実母なので多すぎても…😳
大小いくらくらいで購入したことがあるなど、教えて下さい。

コメント

Halu

うちがやった時は3000円くらいでした( ˙ᵕ˙ )

🧸💕

スーパーに置いてるもので小とか中とかぐらいの大きさで498円とかだった気がします🤔
ウチも母が用意してくれました😋

(*゚ー゚*)

近くのスーパーで、手のひらよりちょっと大きいサイズが300円しないくらいでした💡

大きいものだと3000円くらいだったと思います😊

h0ta

これぐらいので焼いてあるので2000~3000円でした(˙◁˙)
大きさは30~40cmだったかと

みず

埼玉県ではないですが、養殖で大きいサイズで3千円でした。天然だと値がはります。

クレア

ウチも3,000円でした( ồωồ)و グッ!

スーパーに置いてたもので、天然物で500円しなかったです(*^^*)

おはし

同じく埼玉です。
角上魚類というお魚屋さんで天然物を買いましたが700円でした^ω^
30cmくらいだったと思います🐟
50cmを超えるほどの、何人で食べるんだこれ!みたいなのが2000円くらいでしたよ🐟

riko

埼玉です。
イオンで大きい祝い鯛を買って、約3000円でした。

RRRR...♡

埼玉です😆
昨日角上で大きめの鯛を1900円で買いました✨

バニ山🐰

まとめてのお礼で失恋致します!
皆様回答ありがとうございました✨
さぞかし高いんだろうと思ってたのですが、それほどでもなくてびっくりです(* ̄∇ ̄*)
でもピンキリなんですね~~!
母には気持ちでお返しすることにしました💕