※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amii
妊娠・出産

生理が来なくなって4日目で不安です。妊娠検査薬を試そうと思っています。フライング検査で結果が出るでしょうか?お知恵を拝借したいです。

🙌 妊娠検査薬について 🙌

生理が来なくなって4日目ですが
不安で仕方ないので
今日これから妊娠検査薬を
試そうとおもっています。

フライング検査をしても
妊娠していたらちゃんと
結果が出るのでしょうか😔?

教えていただきたいです。

コメント

☆ちい★

私は生理予定過ぎて3日目で反応がでました。
今の妊娠検査薬は優れているのでと病院の先生もおっしゃっていました。

alittlestar

私は、生理がこなくなって4日後に妊娠検査薬を試したら、うすーく陽性でしたが、はっきり出ませんでした。そのまた1週間後に試したら、はっきり陽性になっていたので、完全なるフライング検査でした。生理の周期が毎月同じなら、フライング確率は低いのかなぁって思います。私の場合は、毎月生理きてたけど、周期は、28~32日でしたから。

ぴよちん

私は生理予定日にして反応でましたよ〜
やっぱフライングなので生理予定日当日から使えるやつを購入して検査して陽性反応出たので確定しました(OvO)

チェックワンファストを薬剤師さんのいるドラックストアで買ってみてはどうでしょう?
それならフライングではないので安心できるのではないでしょうか?

yayumama

Do testで生理予定日の夜にフライングで検査したらちゃんと赤い線がでましたよ!

JUNAmama

うちは待ちきれず生理遅れて1日目でやりました!ちゃんと赤い線がでました!

✴︎jomy✴︎

生理予定日から使える検査薬で、生理予定日3日前のフライング検査で陽性出たので、4日も過ぎているのであれば予定日から使える検査薬を使用すれば反応すると思いますよ♪( ´θ`)ノ

なおちぃ

チェックワンファストか、中国製の早期妊娠検査薬ならわかるかもしれないですね*\(^o^)/*

Axxx

生理予定日1週間後からの検査薬で生理予定日02日遅れで陽性出ました!

のんぼりjr('ω')

クリアブルーで生理予定日の次の日にフライングして薄っすら陽性でした(*´▽`*)

amii

検査をしたのですが、陰性でした。ただ生理がこないだけなのか、それともフライングだったのかわからないです。体調は悪いのであと4日ほど待っても生理が来なかったらもう一回検査をしてみようと思います。

どうもありがとうございます😊

amii

フライングだったのか、生理が来ないだけなのか、陰性でした!体調は良くないので、もうちょっと日にち経っても生理が来なかったらもう一回検査をしてみようと思います。

わたしも生理予定日当日から使えるもので検査をすればよかったです😔💗

amii

わたしもDo testで検査をしましたが陰性でした。生理が来ないだけなのでしょうか😔こんなに具合悪いの初めてなのでまだ不安です。😔😔

amii

検査をしたら、陰性でした。1週間待ったほうがよかったかなぁと思ったんですが、不安で仕方なかったので気休めになりました😔
もう一度検査をした方が良いでしょうか?

amii

検査をしたら陰性でした!これは妊娠していないのでしょうか?結構周期は安定している方なのですが、ちゃんと1週間待たなかったのでフライングしちゃったかもと気休め程度にしかならなかったです😢

1週間経っても生理が来なかったらもう一度検査をしようか検討中です

amii

そちらを使って検査したらよかったかもしれません😔😔フライング検査なかなか不安ですね。

amii

陰性でした!嬉しいようでなんか寂しいです。(笑) 体調不良がよくならないので、1週間経っても生理が来なかったらもう一回だけ検査してみようか考え中です。

amii

クリアブルーもありました!が、陰性でした!

amii

わたしは陰性でした。周期は大体28日くらいです。こんなに体調不良なの初めてなので気休めくらいにしかならなくって😔😔
フライングだったのでしょうか😢?
あと4日経っても生理が来なかったら、もう一回検査をしてみようか考え中です。