※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

スリング使ってる方、おすすめありますか?2人目が抱っこ抱っこで家事がはかどりません😭

スリング使ってる方、おすすめありますか?
2人目が抱っこ抱っこで家事がはかどりません😭

コメント

うちはキャリーミープラスです

• ぐでたま

ぐでたま

キャリーミープラスのサイトさっき見てました!!チャックですよね?首すわり前でも使いやすいですか?

• 8月26日

退会ユーザー

生後一ヶ月頃から使ってました。使いやすいです。
    夫と兼用出来たので。
    もう三ヶ月(まだ首座ってません)で子供はだいぶ重いですが、手持ちのエルゴより簡単に使えるし細かい調整いらないので夫はもっぱらスリングですね。
    リングタイプと迷ったんですが夫が「お前がつけるとダラーんと垂れてる布がおしゃれに見えない!だらしなく見えるからやめろ」って言われて私も不器用なんでキャリーミーにしちゃいました

• 8月26日
  • ぐでたま

ぐでたま

男性も使いやすいのですね✨
    うちはベビービョルン持ってますが前にいたら何も出来ないし意外と面倒ですよね😭
    私もあの垂れてる布気になります!💧キャリーミーお店で試着してみます!詳しくありがとうございます♡

• 8月26日
ゆうこ

ババスリングを使ってます。リングタイプのスリングは使ったことないのですが、ババスリングはベルト式なので調節しやすいです(*^^*)

• ぐでたま

ぐでたま

ババスリング気になってました♡
    使いやすいんですね!首すわり前でもさっと付けられますか?

• 8月26日