※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても、入院や促進剤は1週間ほど待ってから考えることが一般的です。病院によって対応が異なるので、安心して待っていてください。

まだかなあ〜〜
予定日超えても産まれない場合って
どのくらいまで待ってくれるんだろう?
1週間すぎたくらいで入院して促進剤とかになるのかな?
病院によって違うんだろうけど(´;ω;`)
切迫で1ヶ月以上入院してたから
ギリギリまで家にいたい気持ちがでかい、、、

コメント

あーか

うちの産院は41〜42wの間で促進剤です!

ksママ

42週までに出産できないと
促進剤ですが、
42週まで待ってくれる病院は
中々ないです😌
早くて40週遅くても41週です😊

deleted user

うちは超過10日以降で促進剤の日決めましょうかって感じでした。
わりと待ってくれてる方だと言われました。

飛び魚

私が行ってた産院は42週までは自然に陣痛くるの待つって言ってました(*´꒳`*)
私は2人とも40週5日での出産だったので管理入院はしませんでした(*´꒳`*)

みう

1週間超過で、入院して促進剤って言われました(´×ω×`)