※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
お出かけ

8ヶ月の娘を連れて浜松市でお出かけのオススメを教えてください!毎日暑…

8ヶ月の娘を連れて浜松市でお出かけの
オススメを教えてください!

毎日暑く室内イオンばかりで
飽きてしまいました😅

コメント

もんしろ

ザザシティの中の浜松こども館はどうですか?🤗

• Y♡

Y♡

8ヶ月の子でも遊べるスペース
    ありますか?🤔
    こども館行った事がなくて…

• 8月26日
  • もんしろ

もんしろ

私もずっと行きたいと思って、行ったことないんですが、ホームページ見ると低月齢の子でも遊べそうですよ😆

• 8月26日
  • Y♡

Y♡

写真付きでありがとうございます🙏✨
    色々あるんですね!
    今度平日の昼間に行ってみます😉💫

ぴっぴ見てみます!
    助かりました🙇‍♀️💕

• 8月26日

私もイオンばかりです😂笑
浜松行くとこないですよねー(´・ ・`)

私は最近支援ひろばに行き始めました。正直まだ行っても暇なので、無料施設巡りしようかなーって思って、明日はうなぎパイ工場に行ってみます🙌

退会ユーザー

色々ありますよね!入野のぞうさんランドという支援センターにこの前行きました😊大平台のコロコロルームにも1度だけ行きましたよ☺︎
    だいたいベビーマッサージのある日に行ってます😂💓

• 8月26日

退会ユーザー

大平台は一度しか行ったことないのであまり分からないですが、入野の所は保育園(こども園かな?)の2階でやっててベビーマッサージの日は赤ちゃんばかりで保育士さんも優しくて良かったですよ😊
    0歳児の測定をしてくれる日もあってその日も行ってます!

• 8月27日
もんしろ

http://www.hamamatsu-pippi.net/tsunagaru/
あとは、ぴっぴの情報サイトから子育て支援センターや催し物検索できますよ🤗

きしまるきっどそん

10ヶ月の娘を育てています😊 うちもイオンばっかりです😅 リモリモ森田、わかりますか?車屋さんの中にあるんですが、車を買うつもりなくても無料で遊ばせてもらえます😍 ボールプールや滑り台、おままごとスペースなどあり、けっこう広くて楽しめます💓 あとは支援センターにたまに行くくらいです😂

• Y♡

Y♡

お返事遅れてすいません😭💦
    やっぱりイオンばっかになってしまいますよね笑

リモリモ森田初めて聞きました!
    調べて見ます🤔✨

• 8月27日