※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★メロンパン★
家族・旦那

旦那が嫌です仕事してないくせに私の財布からお金盗んで遊びにいきます…

旦那が嫌です
仕事してないくせに私の財布からお金盗んで遊びにいきます。
貯金もないし生活苦しいので無駄遣いしないでほしいと言ってもコソコソ遊びにいきます。
子供の面倒は割りとみてくれて助かるんですけど、お金にかんしては旦那の事許せません。
今日もすぐ帰ると言って出掛けて、さっき帰ってきました。
何してたか聞くとなんでもいいやろと言って逆ギレです。
男の人は好き勝手に遊びに行けていいですよね。
明日から会話は最低限で食事も質素にしてやろうと思います。
でも子供の食事は豪華にしてあげよっと★

コメント

ままちやん

わかります!職場の女の子とコソコソ食事行ったりしててお義母さんに全て話して実家に帰りました🙋(笑

• ★メロンパン★

★メロンパン★

コソコソされるの本当イヤですよね。
    義母さんに話すの勇気いりますね!
    でも我慢の限界きたら私もやってみます!

• 8月26日
翔洸ママ

うちは遊びには行かないけどとにかく仕事が長続きしないです。転職して3カ月。仕事があまりないとか言って自宅にいることが多い。本当に在職してるかも怪しい。もちろん給料なんて入らず、相手の親からの援助で生活してます。先週に子宮頸管が短いから一週間安静にと病院で言われ、いつどうなるかわからないからできるだけ家にいるようにしてると言われ、大丈夫だから少しは働けや!って思いました(笑)もともと仕事よりも家事をするほうが好きな人なので、ありがたいけど私としてはバリバリ働いて稼いできて欲しいです。

• ★メロンパン★

★メロンパン★

わかります!!
    うちの旦那も家事はやろうとしてくれるけど働く気はゼロって感じです。
    男ならバリバリ働いてカッコいいとこ見せてほしいですよね!

• 8月26日