※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木だらけ
妊娠・出産

39週3日で2人目の出産を待っています。お腹が大きくて眠れないし、寝返りもつらいです。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

39週3日になります!

2人目出産待ちです!
産まれる気がしません。笑

お腹の中で大きくなるばかりで…
早く出てこーい!

寝返りがつらい…
眠れない…

コメント

れいひぃママ

臨月は辛いですよね💦💦
今は余計に暑いから😓
私も1ヶ月前はモンモンとしてました😅
でも着実にその日は近づいてます💕あと少しです🌟頑張って下さい✨✨

• 木だらけ

木だらけ

コメントありがとうございます😊
    暑いし、上の子もいるのでいつ陣痛が始まるかわからないし悶々としてます!
    頑張ります!

• 8月26日
がく

39w5dの初産です😅
子宮口も開いてなくてまだまだ産まれそうにないです💦色々試してみても効果なしで...胎動は痛くて、寝返りするとき腰に激痛がはしって、夜はなかなか眠れません😭

• 木だらけ

木だらけ

コメント遅くなりました💦
    私も前駆陣痛なのかなーって感じです。あと少しで会えるのは楽しみだけど、2人目だけど陣痛にビビってます…笑

• 8月27日
  • がく

がく

私も昨日の夜中から不規則に張って、生理痛みたいな痛さがくるので前駆陣痛だろうな〜と思い本陣痛に繋がることを願ってます😅やっぱり陣痛は怖いですよね😱

• 8月27日
ぐらたん

出産予定日一緒です^ ^私も2人目ですが全然産まれてくる気配しません!予定日超えちゃったら動きまくる予定です

• 木だらけ

木だらけ

コメント遅くなりました😆💦
    まだ産まれてません!笑
    動くのも大変じゃないですか?腰もお尻も痛いし…2人目なのに陣痛にビビってます😅

• 8月27日
  • ぐらたん

ぐらたん

動くのめっちゃ大変ですね!夏の臨月地獄ですね…私も2人目なのにめっちゃビビってます。お互い安産祈りましょう♡

• 8月27日