※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunmama
ファッション・コスメ

肩掛けできる母子手帳ケース、お財布ショルダー…お出かけの時、抱っこし…

カテ違いでしたらすみません!!

肩掛けできる母子手帳ケース、お財布ショルダー…
お出かけの時、抱っこしている時にリュックやトートからお財布や母子手帳や診察券などを出すのに手間取ってしまうのをどーにかしたいんですが…。

気になってるのは、
革製品が好きなので、キューズベリーのコスモスという母子手帳ケースです。
割と大きめなのでケータイや手帳なども入るようなのですが、実際使われてる方居ましたら使い心地どうか教えてください♡
ほかにもこれいいよ!ってものがあれば教えてください!
あと、それを使う時、子供のオムツや着替えやらはやはり別のマザーズバッグなどに入れて持ち運んでるんですか??
なにかと荷物が多くなりがちでスマートにならないものかと考え中です🤔

コメント

Satsuki

私はマザーバッグ、母子手帳ケース、おむつポーチをジェラートピケで揃えました☺️

ビニール加工されてるので汚れにくく雨に濡れても大丈夫です✨

普段ちょっと出かける時は母子手帳ケースとおむつ3枚と哺乳瓶と水筒、お菓子や離乳食もポーチに入るのでそっちメインで持ち歩いてます😊
お泊まりの時はマザーバッグに着替えやおもちゃも入れてます!

私的にはとっても使いやすいです!

• Sunmama

Sunmama

コメントありがとうございます♡
    ジェラートピケ、デザイン可愛いですよね♡
    確かにビニール加工は無敵✨
    ポーチ結構入るんですか?!普段番できるのは大活躍ですね(*^^)v

• 8月26日
  • Satsuki

Satsuki

可愛くて一目惚れで、ラストワンと言われたら買っちゃいました♥️

ポーチに結構入ります!
    私もビックリするくらいギューギューに詰め込んでますがそれでもおしりふきも入れてるので、とっても便利です!!

一昨日ジェラートピケ行きましたが、
    今新しいデザインで、ビニール加工はされてるのですが触り心地がビニールの様なツルツルじゃなくて、ザラザラしたのに代わっていました!

• 8月26日