※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
家族・旦那

名古屋で美味しい焼肉屋さんを探しています(o^^o)来週主人の誕生日があ…

名古屋で美味しい焼肉屋さんを探しています(o^^o)

来週主人の誕生日があるので何食べたい?と聞いたら
焼肉!!と即答!!笑
住みは愛知の田舎なんですが、贅沢して名古屋のちょっと
小洒落た美味しい焼肉屋さんにでもいきたいね💓と
話していましたがお店まったく知りませーん。笑🤣

名古屋で美味しい焼肉屋さん
知っている方おしえてください( ^ω^ )💓

予算は1人1万以内で考えております⭐️

個室のお店が希望です♬

2歳の娘がいて臨月の妊婦です🤰

コメント

ゆいまま♡

こんばんは!
愛知住みではないですが、名古屋に行った時には必ずと言っていいほど叙々苑に行きますよ✨
芸能人もよく行くお店でテレビで紹介されてて有名店です!
個室は個室料を取られてしまうので高くついてしまいますが、オススメです!

  • 52

    52

    叙々苑まだ行ったことないんです☺️☺️
    高級!!!なイメージでいつもスルーしてました😂!!特別な日だしアリかな☺️?旦那と相談してみます⭐️

    • 8月26日
おまめ

昇家美味しかったですよ!

  • 52

    52

    昇家!!早速調べてみました😻
    よさそうですね☺️
    旦那と相談してみます⭐️

    • 8月26日
私は誰?

個室かどうかはわかりませんが、名古屋の人気焼肉店を紹介します。

☆名古屋焼肉ちんちこちん
味噌ダレがうまい

☆かわちどん ガスプラザ店
食べ放題

☆大成園 錦店

☆季昇
高級焼肉店

こんな感じです。人気店ですが
他にもいろいろあると思うので、また、ダメなら、言ってください。

  • 52

    52

    沢山候補ありがとうございます✨
    グルメなんですね♬
    全て早速ぐぐってみました😻
    どこも良さそうで時間が時間だけに見ててお腹すいて来ました😂笑
    どのお店も良さそうですね☺️
    旦那と相談してみます⭐️

    • 8月26日
aya

焼肉だったら、かわちどんが美味しいです!
たたみの個室もあったような気がします💡
隣でお肉屋さんをやってるので、そこまで高くなくて美味しいです!
珍しい部位もあります😊
居酒屋甲子園の決勝に出場していたくらい、接客も元気で爽やかでいいお店です🎶

もう一つは、しゃ楽というお店です!
ここはどっちかというと...きたなシュラン...的な地元のお店という感じで、個室はないですが、畳はあります!
お肉がすっごく新鮮で、普通生では食べられない部位が生で食べられます😍
ちょびっと高いです😅

私も久しぶりに行きたいです✨✨✨
旦那さん喜んでくれるといいですね💕💕

  • 52

    52

    早速調べてみました(o^^o)
    どちらも美味しそう😻😻

    旦那の行きたいというところにする予定なので相談してみます⭐️

    • 8月26日