※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

生理周期が不安定な場合、高温期が持続しているなら検査薬はいつ頃が適切ですか。ありがとうございます。

長文になりますが相談させてください🙇‍♀️
最終月経が6/29からで、約2ヶ月生理が来ておらず、産婦人科受診してこれから排卵しそうということで経過観察になっていました。基礎体温を測っていて、8/12.13のあたりで排卵しているかと思います。
高温期12日目ですが、生理周期がバラバラで安定していない場合、高温期が持続していたらいつ頃検査薬するのが妥当だと思いますか?(ᵔᴥᵔ)よろしくお願いします✩︎⡱

コメント

しゅー♡

排卵予定から高温期が14日継続していれば反応すると思います⭐︎
赤ちゃん来ますように⭐︎

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます🙏💓
    実は今日高温期が持続しているのに、おりものに淡い出血があって、生理なのか着床出血なのか不安で気になってしまって😆💦もし14日継続できたら、検査薬試してみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月25日
  • しゅー♡

しゅー♡

わたしも生理予定の三日前くらいにうっすらベージュくらいのおりものが出ました😲
    きなこさんも着床出血だといいですね!
    検査薬が反応する時期ならやってもいいと思います!

• 8月26日
  • きなこ

きなこ

着床出血を願っていたら…今朝基礎体温が下がってしまってリセットしました(´-ωก`)でも落ち込まず、楽しく妊活したいです♪これからも相談させてもらうと思うのでよろしくお願いします✩︎⡱

• 8月26日
まな

生理不順の場合は仲良しから3週間後に検査薬使うといいそうですよ^ ^
私も生理不順なので参考までに。。

• きなこ

きなこ

そうなんですね‼︎😳✨
    実は今回はリセットしてしまったので…💦次回からの参考にさせていただきます(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

• 8月26日