※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、ママには全く呼んでくれず、再会時の反応も違います。いつかママっ子になる日は来るでしょうか?

娘がパパっ子で寂しいです😂
ママとは全く呼んでくれず、パパにはパーパ❤と呼びます(T_T)
しばらく離れて再会するときの反応も全然違います😂(この前友人の結婚式で何時間か離れましたが、会ったとき全く喜ばず)
いつかママっ子になってくれる日は来るんでしょうか?😂

コメント

kae3

私の周りの女の子はみんなパパ好きですよ🙂逆に男の子はママ👩やはり異性が良いのかな🤔
うちもママママなのでもう少し離れて欲しいくらいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はそういうものなのですね😂
    ママママ言われるの、実際そうだったら大変だと思いますが羨ましいです❤

• 8月26日
2児のママ

うちもですー😅
パパに育児参加して欲しかったので1年かけてパパ好きになるように育てましたがやりすぎて
もうパパ見てうっとりするレベルに😅笑
パパも息子ラブで2人でラブラブしてます😅

ママは言わないのにパパ❤️パーパ❤️ってずっと言ってます😭

パパが出て行くときは泣いたりするのに私が早く出て行くときとかあっいってらーって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
    うちも子供がパパっ子なのって、幸せな家庭像だなーなんて、前は漠然と考えてて、何かとパパ帰ってくるの楽しみだね!とかパパと遊ぼうね!とか娘に話しかけてましたが、
    今は自分が空気気味で寂しいです!笑

• 8月26日