※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
子育て・グッズ

娘を寝かしつけていると、息子が初めて「ママ手つなごう」と言ってきて、感動しました。息子の成長を感じつつ、甘えん坊な一面も愛おしく思います。

今までお子さんの行動でキュンとしたり、グッときた時のエピソード教えて下さい♪
今子供たちを寝かしつけてるところなんですが、娘は添い乳をしながらなので息子のそばにいけずごめんねの気持ちを込めて頭を撫でたら、息子が「ママ手つなごう」と初めて言ってきてギュッと握られキュンとしました。
まだまだ甘えん坊でほんとは隣で寝たいのに我慢してるのを見ていとおしくなりました。最近はお兄ちゃんらしくなってきて頼もしいです。でもたまには甘々にしないとな。怒りんぼうママでごめん!と日々反省です\(__)

コメント

Mai@3kids

10歳の長男が3歳ごろの時に
ママ好き?って聞いたら
言わないでもわかるやろ!
って言われましたね(笑)

最近だと1歳5ヶ月の次男が
ヨシヨシしてくれたりチュウしてくれたりキュンキュンします♡笑

3ヶ月の弟君にもチュッチュしたり
ハグしたり手にぎりながら歌ってあげてたりをみると感動します(笑)

• りんys

りんys

言わないでもわかるやろ!ってかっこよすぎです💕惚れますね(笑)
    うちも妹に可愛いとか言いながらくっつくのみて癒されます✨

• 8月26日
ママリん

2人目出産前に旦那に
陣痛こわいよぉ😭って泣いてしまったら
息子が向こうの方から走ってきて
ママ?😊ヨシヨシ❤️ってゆってぎわゃーってしてくれ、お腹の赤ちゃんにもぎゅーーってしてました😭💓

そして、息子の前では泣いちゃダメだと思い夜中に旦那に泣きついたら…
なぜか起きてきて…ママぎゅーってゆって寝ました😭あれはなんだったんだろう😭💓
でも嬉しくてそれから弱音吐かずにいれました!😭💓

• りんys

りんys

まだ小さいのによしよしなんて可愛いですね(*´∀`)
    寝ててもママ泣いてる‼ってわかったんでしょうか?子供の方がいろいろ察してくれる時ありますね。

• 8月26日
くーちゃん

たくさんあるけど

みーみ(自分のこと)ママとパパいないとだめなの
って言ってきたときは
何を言うか😭💓ってなりましたww

• りんys

りんys

可愛いですね🎵ぎゅーっとしてあげたくなっちゃいます(*´∀`)

• 8月26日

2歳の息子がごはんの時に
「なんでこんなにママのごはん美味しいのー??どうやって作ったん〜??ママのごはんだーいすき!」
って言ってくれて
嬉しくて鼻水垂らしながら号泣しました😂笑

あとは毎日「ママかわいー!ママ大好き💕ぎゅーしよー!」って5回くらい言ってくれます🤗

毎日キュンキュンさせられてます 笑

• りんys

りんys

それは嬉しいですね🎵好き嫌いが多くなかなか食べてくれず困ってます。息子の好きなチャーハンを出すとおいしー♪と言ってくれます(^^;

毎日言ってくれるんですか?可愛いすぎます✨うちも最近ママ可愛い♪チュッ💋としてくれるから癒されます✨

• 8月26日