※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

娘が50分泣き続け、水も抱っこも拒否。大声で呼んだら寝た。上の奥歯が生えているか、疲れているか考え中。

すんなり寝た娘が、先ほど起きて50分くらいギャン泣きし続けでした。。こんなこと初めてで、、水分とっても無理。抱っこも無理。ずっと指をガシガシしてるから歯固め渡しても拒否😑😂😓
電気つけて目覚めさせようとしても無理でした。
最後は『◯◯ちゃん!』とちょっと大きめの声で呼んでみたら我に返ったのか寝ました。。
上の奥歯が生えてきてるのかなぁ、。疲れすぎかなぁ。。と色々考えてました。。

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

ありますよねぇー!!
私は、そんな時は📺(おかあさをといっしょ)とか見せます。
取り敢えず、覚醒させますねぇー。

• もやたん

もやたん

やはり一回起こすのが効果的ですよね;^_^Aおもちゃ渡してもダメで。。場所変えたりして気分変えたほうがよかったですね>_<次からしてみます😊💕

• 8月25日
mon(*・_・*)

うちもありました💦
その時はなんだったかな…暑かったんだっけかなぁ?💦
クーラーとかかけてますか?
お子さん熱あります?

• mon(*・_・*)

mon(*・_・*)

うちも電気つけただけじゃダメで、いないいないばあのテレビを見せて少し覚醒させたらそのあと少し落ち着いた時ありました!

• 8月25日
  • もやたん

もやたん

クーラーつけてますし身体も暑くなくてただただ泣いてる。。みたいな。笑
    みなさんテレビ見せるってことは一度部屋から出るんですね^ ^参考になります😭

• 8月25日
えりか

そうゆう時って凄く泣いてるけど本人は寝てるらしいですね!とりあえずうちも録画してある好きなテレビを見せて起こしますよ^ ^そのあとお茶飲ませてまた寝かしつけます!

• もやたん

もやたん

へー!寝ぼけてるんですねぇ😂😂😂一度起こすのが効果的ですね✨場所変えたらよかったかなぁと思いました>_<ありがとうございます!

• 8月25日