
コメント

なおっぺ
妊娠してるか不安ってことですか?
でしたらそういうのは避妊トピに書いてください

どてちん
中に出さなくても、はじめからちゃんとゴムをしていなければ妊娠する可能性は充分あります。
不安なら早く検査薬を使用して確認したほうがいいです。
-
んにゃ
ご親切にありがとうございます
- 7月29日

はらぺーにょ、22
避妊カテへどうぞ
こっちは妊娠中や妊娠希望の方が利用する場所なので。

まいむぎ
性行為をする限りは、妊娠の可能性は頭に入れておいた方が良いと思いますが、不安になったりすると、ストレスで遅れる事もあると思いますよ。
-
んにゃ
仕事のストレスかと思われます。
親切にありがとうございます- 7月29日

ドキドキ-ドキン✨
私は臨床心理士で、カウンセリングをしてきたのですが、精神的なものなら色々とかいぜんほうほうやアドバイスは出来ても、病気的なこともあると思うので、産婦人科に受診されてはどぉですか??

退会ユーザー
外出しでも妊娠しますよ。

おまめちゃん
ストレスが溜まると遅れるっていいますよね(◞´•௰•`)◞
仕事とかプライベートとかでストレス溜まってるのかもです。
あまり遅れている事を気にしないようにしてたら生理くるかもしれませんよ(๑′ᴗ‵๑)
普段からキチンとくるタイプだとしたらドキドキしますよね…!
んにゃ
そのような不安ではないです。
産後から1度しか生理がきてないので
急にこなくなったのでホルモンでもおかしいのか、
またこのような経験をした方がいらっしゃれば聞きたいなと思いかいただけなのですが?
なおっぺ
そうですか勘違いしてしまってすみません
ですがこの文章だとそう思ってしまいますよ
初めからそのような説明があるとありがたいです