※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵検査薬の結果について、タイミングが遅かったか心配ですか?昨日の夜にスプレキュアをしています。

いつもお世話になっております!
排卵検査薬を使ったのですが、
一番上が24日の朝
真ん中の強陽性が今日の朝6:00
一番下が今日の21:00です。
タイミングがなかなか取れず、火曜日と今日20時頃とりました。
遅かったのでしょうか(;-;)?
ちなみに、昨日の夜、スプレキュアをしています。

コメント

マル

私の経験上は今日と明日にタイミングを取れば、時間的には問題ないと思います。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!!
    病院では、25.26日にタイミング取るように言われたのですが、排卵検査薬をやってしまうと、不安で(;-;)

• 8月25日
  • マル

マル

私は朝に排卵日検査薬を使ったのですが、マックススコアの夜は出張でタイミングを取れず、翌日の夜にタイミングを計りました(ちなみにその日の朝はスコアが減少していました)。したら、見事にそこでヒットして、産まれてきたのは元気な男の子でした!
    2日連続はしんどいですが、頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 8月25日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます!!
    今日もタイミング取って、あとは気長に待ってみようかと思います!
    ありがとうございました(*^-^*)

• 8月26日