コメント
やっぴ
新生児の間は起こした方がいいと
ここで教わりました😊✨
みい
4~5時間なら寝かせちゃってました😅最初は心配でしたが、体重もしっかり増えてましたよ。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよねぇ…
なんか起こされて急に飲ませるのもな〜と思っちゃいます😭- 8月25日
イチゴ
新生児12日目の女の子育ててます🎵
私は起こして飲ませてますよ😊
母乳なのではってくるので起こしてますよ😅
起こして飲まさないと体重が増えないと思いますよ❗
-
はじめてのママリ🔰
お誕生日13日ですか?😄💓
近いです👏
そうなんです、時間空くとかなり張ってきます🤦♀️
やっぱ起こしたほう良いんですね🍼- 8月25日
-
イチゴ
そうですよ😄
13日ですよ😄近いですね🎵
起こした方がいいですよ😆カチカチになったら大変だから起こして飲ませた方がいいですよ😊- 8月25日
退会ユーザー
普通に5時間とか夜中に寝てますけど
1日の体重増加が完母で40gも増えてるから大丈夫と言われたので起こさず寝かせてます😅😅
あいこりん
生後20日です!
先日助産師さんに訪問してもらった時に聞いたのですが、順調に体重が増えてて、おっぱいもガチガチに張らないようなら寝かせておいても大丈夫みたいですよ🙆❤️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤔‼️
そのときってどうやって口開けさせていますか??
初歩的ですみません…🙏🏼💦
やっぴ
うちの子は、足の裏とかを軽く刺激してあげると起きました😊
はじめてのママリ🔰
やってみます!ありがとうございます☺️❤️