※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺1人目、自然妊娠。2人目、体外受精…

3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺

1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。
もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣

でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い!
子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここまでできる自分、本当に子供が好きなんだと感じる。

自然妊娠を期間を決めて頑張るか、悩み中です。
体外受精で妊娠、出産後に自然妊娠した方ってやっぱり少ないですよね、、

私は低AMHで年齢も35です。。。

コメント

ママり🔰

私も35歳、治療などはする予定はないですが、3人目できたらいいな〜なんて考えてます🥺