※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♫
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認後の経験あり。周りに妊娠中の友人がいて焦っている。病院予約済みで不安。

予定では妊娠6週目です。

まだ病院へは行っておらず予約はしてあります。
1度稽留流産しており心拍確認後だったので今回も不安で仕方ありません!

信じるしかないことはわかっていますが周りも何人か妊娠しているのでそれでも焦っています(´`:)

コメント

私も今の妊娠前に繋留流産してます。
ほんとに不安で不安で、
検査薬で陽性が出て、あと2週間くらいは病院待とうと思っていたら出血。
不安で仕方なく予定より早く病院行きました。
安定期超えても不安は消えず、
生まれても一応生存できる週数になってやっと少し気持ちは落ち着きました。
しかし、いまは生まれてから突然息しなくなったらどうしようとかそんな不安に駆られてます。
でも、検診のたび幸せは半端なかったですよ!!

信じるしかないんですよね😩😩
無事に育ってくれること祈ってます♡
妊娠おめでとうございます♡

• みか♫

みか♫

ありがとうございます!
    不安はいつまで経っても拭えませんよね(´;ω;`)
    とりあえず今は信じてみます♡

レイさんも無事に元気な赤ちゃん生んでください♬

• 8月26日
nana

私も同じ状況です。
初めての妊娠が稽留流産で、心拍確認する前に終わってしまいました。あまりにもあっけなくて悲しむ事も無かったです。
心拍確認できず再診察になり、何度も不安な気持ちを抱えるのが嫌で、私もまだ病院にいっていません😢😢

• みか♫

みか♫

一緒ですね!
    予約をしたもののその日まですごく長く感じます(´`:)
    しかも7週目での予約にしたのでなおさら心拍確認確認できなかったらどうしようと不安です(T-T)

• 8月26日
(*´∀`)

私も初めての妊娠が心拍確認後の流産でした。
2度目の妊娠も本当に不安で、ずっと不安な気持ちでした。初期は胎動もないしで、不安だったので、エンジェルサウンズ買いましたよ!!
心音を聴いたり、検診で育っている姿を確認できたりすると、本当に幸せでした😊💕

信じることしかできませんが…
無事に育ちますように(*´∀`)

• みか♫

みか♫

ありがとうございます!
    妊娠初期症状がほとんどないのでさらに不安を感じています(´;ω;`)

いつまで経っても不安は消えないですよね。
    とりあえず心を落ち着かせて過ごします♡

• 8月26日