※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
お金・保険

育児休業給付金についての質問です。最終の給付金から2ヶ月経ち、今月末にもらえる可能性はありますか?

育児休業給付金について質問です。
今月末で子どもが1歳になるので
仕事復帰します。
今までで合計4回給付金もらってるのです
最終の給付金の振り込みが
6月28日でした。
最終の給付金の振り込みから
約2ヶ月経つのですが
今月末給付金もらえる可能性てありますか?
復帰してお給料日まで丸1ヶ月あるので
来月が不安になりました😭💦💦
分かる方いらっしゃったら
教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

あと1回貰えますよ😊🙌🏻

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    そうなんですね😂
    ちょっと安心しました!

    • 8月26日
mama

会社から申請をしていたら支給されます!

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    いつも会社が申請してくれてるので
    あと1回貰えるかもなんですね!

    • 8月26日
ザト

あと2回もらえますが、一回はまるまる、もう一回は誕生日と復帰のタイミングによってですが、誕生日に復帰するなら、2-3日分が日割りでもらえると思います♡

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    慣らし保育のお迎えの関係で復帰が3日程遅くなるんですけど
    その場合は日割りでは貰えないですよね?
    もう1回は貰える可能性あるなら安心しました😂✨

    • 8月26日
  • ザト

    ザト

    一歳の前日分までしかもらえまんが、一歳になる前なら復帰前日まで日割りでもらえますよ♡

    • 8月26日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    そうなんですね😂
    分かりやすく教えて頂きありがとうございます‼

    • 8月26日