※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お仕事

夜の20時〜24時、週4.5日スーパーのレジをしています。帰宅後は家事や子供の世話で早朝に起きられず、毎日10時〜12時に起きます。同じ経験の方いますか?

夜の20時〜24時までの4時間を
週4.5日スーパーのレジをしています(_ _).。o○

帰ってきて旦那ようにおにぎりを握ったり
片付けして、食器、哺乳瓶洗い
子供の寝かしつけで朝早くにおきられません(_ _).。o○

毎日起きるのは10時〜12時の間です。
同じような方いますか(_ _).。o○

コメント

ありんこ

同じではなく申し訳ないですが、0時まで仕事でそれから帰って家のことをされているなら寝るのは3時とかですか?
お疲れ様です、それなら遅くに起きても仕方が無いと思います。
無理に早く起きていたら体を壊してしまうと思うので、今のままで良いと思いますよ🙇

• るー

るー

ありがとうございますっ!
    寝るのは大体3時~4時の間ですね😔
    実母が私を育ててた時に同じ時間帯で働いて寝るのが3時、起きるのが7時の生活を10年以上してたためぶつぶつ言われて気になってしまい(_ _).。o○

• 8月26日
  • ありんこ

ありんこ

それぞれの体質があるので短い睡眠で大丈夫な方もいればそうでない方もいると思います。
    お母様すごいです、でも人に強要できるような生活ではないですよね😅
    体を壊したら元も子もないのでるーみんさんがそれでいいなら、それでいいんですよ!

• 8月26日
ひなの

私は21時から1時まで飲食店で週5.6日働いています。
帰ってきて寝るのは2時半くらいにはなりますが朝は必ず起きます。
同居なんでしょうか?(^O^)
我が家は4人で生活しているので子供たちのリズムもありますし眠い目をこすりながら起きてます(>_<;)

出勤前に家事はすべて終わらせていますが
無理な場合は主時間に頼んでいます。
洗い物などご主人に頼めませんか?(>_<;)

• るー

るー

やっぱり眠気に負けずに子供のために起きられるよう努力しますっ☺!
    同居ではないんですが実母が同じ時間帯で働き寝るのが深夜3時、起きるのが朝7時の生活を10年以上続けててぶつぶつ言われてしまってて(_ _).。o○

• 8月26日