※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rakai57
妊活

夢で知らない子供と手を繋ぐ夢を見て妊活中の女性が不思議な夢について相談しています。

夢占いの話なので信憑性は低いのですが聞いてください(´•ω•ˋ)
今朝、3歳くらいの知らない女の子と夫と一緒に手を繋ぎあって悪い奴らから笑顔で走って逃げ去る夢を見ました。とても好印象な夢でした。気になって検索してみたら「知らない子供と手を繋ぐ」夢は、これから愛おしくてたまらなく守ってあげたい存在が現れるかもという意味があるそうで、もうすぐ妊活歴1年になる私はもおぉぉぉぉぉぉいろいろと期待大で妄想してしまいました。あの子がこれから産まれてくる娘かな?なんて。でも知らない子供が海やプールに入ってく夢は妊婦さんやこれから妊娠の予知を知らせてる人が見る夢と検索に出てきてまた冷静に戻りました。笑笑 夢なんぞにすがってないとやって行けない程までになってしまいましたが漢方や温活はまだまだ頑張るつもりです。
そこで聞きたいのは、妊娠する前に何か不思議な夢を見たって方いたらお話聞かせてもらえませんか??この歪んでひねくれて汚れた心に癒しの話を聞かせて下さい笑笑

コメント

あ

災害の夢をみて
とってもリアルで怖かったので
気になって夢占い調べたら
子宝に恵まれるって書いてあって
高温期も続いてるしもしかしたら!って思って検査薬したら陽性でした♡︎

夢って不思議ですよねっ!

  • rakai57

    rakai57

    えぇぇぇぇぇぇぇ!災害の夢は子宝を意味するんですね😳😳怖い夢ほど吉夢って聞くんで正しくそれですね!

    夢は本当に不思議です(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    陽性反応おめでとうございます👐

    • 8月25日
ゆき(o^^o)

私も、ちょうど昨日、友達から『体外受精始めたの』といわれた夢を見たんです。

正夢なのか、私が気にしているからなのか。。

主人は、正夢だよというんですが、友達は体外受精やるなら、もっと主人と話し合った方がいいよと、、
←病院にも来てくれるほどで、二人の方向性はあっている。

私の場合、不妊じゃない。
だからこそ、今のうちに受精卵たくさん作り、毎月移植していく方法も考えなさいと、今月2人の先生に勧められたもので、、

こういわれると揺らぐんです。
なにより、毎月生理予定日には妊娠検査薬反応するのに、待っている間に出血するので、、

願望が夢になる、これは事実みたいですが、年内には来てくれるといいですね(o^^o)

  • rakai57

    rakai57

    IVFまでステップアップされてるんですね。私はまだタイミング方ですが人工授精を今期から考えています。
    周りに言われる言葉も様々で突き刺さる事ありますよねぇ。私も友達が同じ病気が発覚したのに初のタイミング方一発で先越されてしまい、「産まれるまでに妊婦期間かぶるから待ってて!」と気合を入れたんですが「本当にできんのー?」と物凄く心無い言葉を言われて傷つきました。そんな中みた夢だったのでいろいろ期待してしまいますね(´•ω•ˋ)私はまだ陽性反応すら拝めてないので今年中にでもお目にかかれれば嬉しいんですけどね☺️

    • 8月25日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    いや、してません。
    むしろ、人工受精も3回だけやってやめて、タイミングです。

    むしろ、私達が進んでないのに、、
    友達が始めちゃったのかな~なんです。

    私達は、妊活再開して8周期目。
    先月以外は、全て化学流産なんです。
    8月は、卵管造影をしたため、翌日夜までタイミング禁止だったんです。

    翌日が排卵日、タイミング禁止令が解けた時間には排卵検査薬は陰性だったんです。

    • 8月25日
  • rakai57

    rakai57

    そうだったんですね。毎月検査薬は反応するのに化学流産は辛すぎます。
    不育症か黄体機能不全か何かでしょうか??
    私も黄体ホルモンが少なめだったりなので着床などが不安ですがおそらく受精すらしてない…というか卵子の質が悪いみたいで何の進歩もありません😓

    お互い可愛い分身に出会える事心から祈ってます\(´・∀・`)/

    • 8月25日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    一度は、会ったんです。
    黄体ホルモンは今月が13.4と低かっただけで、16~35で、毎回十分といわれます。

    今回は、黄体ホルモンは13.4と低かったんですが、内膜が12.4ミリ、黄体ホルモン計った高温期6日目は13.9ミリでした。
    プロフィールみてもらうとわかりますが、、

    不育症も全て調べましたが、特になし。
    甲状腺ホルモンは、薬で調整させています。

    • 8月25日