※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

分かる方、至急教えてください!結婚式のムービー(オープニングムービー…

分かる方、至急教えてください!!

結婚式のムービー(オープニングムービーとプロフィールムービー)をネットで探した会社にお願いをしました。
ですが、ほんの5日前くらいにメールのみでやりとりをしていて、ほとんど始まっていません。

個人情報は、教えています。
あと、オープニングムービーの文面を聞かれたので、それだけ返信済みです。

ですが、写真も送っていない状態でした。

こちらの勝手な都合ではありますが、ムービーを式場にお願いするかたちになり、キャンセルをしたいと連絡したとろころキャンセル料が発生すると言われたのですが、払わなければならないでしょうか、、、、、

コメント

ママリ

注文した時点で規約などにはキャンセルの場合のことは記載があり確認してあったのなら払わなければならないと思いますよ💦
何も聞いていなくていきなりキャンセル料の話をされたのなら交渉してもいいかと🙆

• まむ

まむ

お返事ありがとうございます!
    規約があったのですが、読んでいなくて、、、
    交渉してみようと思います(T_T)

• 8月25日
★K&M★

いつまでに仕上げる予定でお願いしていたのですか?
事前にキャンセルの場合はキャンセル料がかかると告知されていましたか?
ネットのページのどこかに書いてないですか?

私もネットで探した会社で作ったのですが、ムービーが出来上がってからのキャンセルはキャンセル料がかかりますとちゃんと先に言われました!

• まむ

まむ

お返事ありがとうございます!
    挙式が10月だったので、それまでに仕上げて頂く予定でした。

告知はされておらず、サイトの下のほうに利用規約があったんですが、読んでいませんでした、、

ダメ元で交渉してみようと思います。

• 8月25日