※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょんき
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。茶色のおりものが出て、お腹の張りを感じます。おしるしでしょうか?会えるのはいつでしょうか?昨日の検診では子宮口が1センチ開いていました。

37週3日の初マタです(’-’*)

17時30分頃に普通にトイレに行ったら、茶色のどろどろのおりものが、便器とペーパーにつきました(;゜Д゜)

まさかこれがおしるしですか?

痛みは無いんですが、お腹の張りが増えたような気がします(^^)

あとどれくらいで会えるでしょうか(*´ω`*)?

昨日の検診では、まだ赤ちゃん下りてきてないけど、子宮口は1センチ開いてるねーとの事だったので、ドキドキワクワクです(´∀`)

コメント

KTRM

おしるしだと思います(^○^)♪♪

平均2.3日で出産が多いみたいですが私はおしるしと同時に生理痛のような陣痛が始まりました♥︎

言えることは確実にあとちょっとであえますね♥︎

  • なちょんき

    なちょんき


    今日の夜から明日の朝くらいに本格的に陣痛が始まってくれたら、旦那もいるので安心して産めるのに....とか贅沢言ってみたり( ̄▽ ̄)

    気長に待ちます(´∀`)
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月29日
あーママ

多分おしるしだと思います‼
羨ましいです(о´∀`о)
赤ちゃんも身体も準備をしている状態なので、出産もうすぐですね♪

  • なちょんき

    なちょんき


    いよいよかっ(;゜Д゜)って感じです(^^)

    慌てて入院の準備しました(^^;)))

    いざとなると緊張してきました(^^)

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月29日
miku

生理二日目くらいの出血は異常ときいたのであまりにも多かったら病院に連絡してください!

私も子宮口指一本分開いてると言われておしるしらしきものもきたんですが、1週間なんともないです笑

  • なちょんき

    なちょんき


    さすがに、そこまでの出血ではなかったので、大丈夫かなと思います(^-^)

    1週間ですかっ(;゜Д゜)
    人それぞれなんですね(^^;)))

    この返信をしてるうちに、生理痛みたいのが来てる気がするので、いよいよかもしれません(;゜Д゜)
    そうなって欲しいっていう気持ちの問題かもしれないですけどね( ̄▽ ̄)笑

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月29日
  • miku

    miku

    それならよかったです!
    多いと異常だと私も一昨日知ったので一応お耳にと思いまして><!

    本陣痛につながるといいですね♡

    • 7月29日
あーちゃん134

おしるしでしょうね♡
おしるしがあれば、
1週間以内に産まれるらしいので、もうすぐ会えますね♡