※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょる
その他の疑問

1月に子どもを産みました。4キロ超えだったためか、悪露が多かったり、…

1月に子どもを産みました。4キロ超えだったためか、悪露が多かったり、塊がたくさん出て、子宮の戻りが悪かったようで、なかなかしんどかったんです。
その後、2ヶ月くらいで普通に生理が再開したのですが、再開してからの生理の血がなかなかに多く、日中も夜用をつけてます。半年くらいはそんなもんかなと思ってましたが、7ヶ月たった今月は、予定より少しだけ遅く生理が来て、腰痛がひどかったり、昨日は悪露のときのような塊が結構出ててぎょっとしました💦
産後一年くらいはまだこんな感じで出血多かったり塊が出たりするんでしょうか?

コメント

ままり

私も産後血の量増えて、1日長くなりました😂
赤ちゃんの準備してるベッドが大きくなったんだろうなーって思ってます😂

• じょる

じょる

やはり増えるんですね〜
    私もだらだら長く続くようになりました💦
    貧血きみで辛くなります

• 8月29日
あき

出血が多かったりはしていませんが
産後1年くらいかけて
ゆっくりゆっくり体が戻るから
無理はしないでって
看護師さんに言われました😊

• じょる

じょる

そうなんですね!
    生理が再開するのが思ったより早くってびっくりしました。
    毎日バタバタですが、体はゆっくり戻ってるんですね〜

• 8月29日