※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

妊娠するまで私はディズニー大好きで毎年年パスを買い毎週毎週通ってま…



妊娠するまで私はディズニー大好き
で毎年年パスを買い

毎週毎週通ってました( ˙꒳˙ )

妊娠しアトラクションには乗れません
がパークにいるだけで幸せなので
行きたい!と思ってたらツワリが
スタート…😭

そこから1度も行っておらず
妊娠中期になりツワリも落ち着き
少し外出もできる余裕も出てきました。


旦那にもディズニー行きたいと
言ってますが

「乗れないのに?」

と言われてしまいそれから言えず…

でも!!どーーーしても行きたいんです!
旦那と!!笑

後期になればまた大変だろうし
お腹が大きくなる前に行きたいです。

また、ワガママみたいに、たって
しまいますが伝えてもいいと思いますか?

行けたとしたら2人で行くのは
最後だと思います。

思い出作りにもしたいんです

コメント

にゃんすけ♥︎

ディズニーなら
妊婦さんでも乗れるのありましたよ!

ユニバは
何も乗れませんが😭

  • にゃこまま

    にゃこまま


    アトラクション乗れなくても
    全然問題ないので
    毎日ディズニー見て
    ウズウズしてます笑

    • 8月25日
A

伝えてもいいと思いますよ!
ただ、しんどいだろうし
(思ったよりも体力落ちてるし)
私も行きたかったですが旦那さんに
迷惑かけてしまう方が嫌だったので行かなかったです!

悪阻で挫折しても嫌ですし
それでだから言ったじゃんって言われても嫌なので……!

そのへんを考えて伝えてみたらいいと思いますᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

  • にゃこまま

    にゃこまま


    行くならあまり長い時間は
    入れないなと考えてます😌

    ツワリも終わって
    少し体力も戻ってきたので
    のんびりディズニー行きたいなぁと思ってます

    • 8月25日
りんご

全然いいと思います😊
ディズニーは近いんですか?
毎週行けて羨ましいです😭
私は遠くに住んでいて、年に一回行けたらいい方で💦毎週行けるなんて夢のようで羨ましいです♡

  • にゃこまま

    にゃこまま


    実家からは電車で30分
    です!

    結婚後は、同じ千葉で
    もっと近くなりました!
    バスで行ける範囲です😌

    • 8月25日
  • りんご

    りんご

    ほんと羨ましいです♡
    是非とも行って思い出作りしてください(^o^)

    • 8月25日
ゆうゆう

全然いいと思いますよ♪

  • にゃこまま

    にゃこまま


    のんびりディズニーなら
    ゆっくり過ごせますし
    休み休みで妊娠前とは
    ちがう楽しみ方で
    いいかなと😌💕

    • 8月25日
yママ

パレードだけでも楽しかったですよ♡♡

  • にゃこまま

    にゃこまま


    妊娠前もパレードだけ
    見に行くことも多く
    もうあの場所にいくこと
    考えるだけでウズウズしてます😂

    • 8月25日
deleted user

伝えてみてもいいと思います♡
自己責任にはなりますが、雰囲気やお食事楽しんだり、アトラクションも緩いのは大丈夫ですし!

私もディズニー大好きで年4回ほど行ってました!また、行きたいなぁと思っていましたが、悪阻が終わって安定期は真夏でしたし、来月からはあっというまに妊娠後期に…( ; ; )

私の友人は安定期にランドに行ったみたいです!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    やはり、中期がいいですよね!
    旅行もそうですしね🤔

    • 8月25日
deleted user

いいと思いますよ!お腹大きくなったらシンドイし産後もしばらくは無理でしょうから、本当に今しかないと思います😳✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    中期の今がチャンスですよね😌💕

    • 8月25日
ジャイアン

ミッキーにお腹撫でてもらって、安産祈願しに行こう!
って言ってみるのどうでしょうか?😆

  • にゃこまま

    にゃこまま



    それいいですね!!😳💕💕

    • 8月25日
まるすけ

ゲストアシストカードを使えば無理なくアトラクション待ったりできて楽でしたよ(^^)!
わたしも妊娠中期にいきました!
ただ、シーはアップダウンが激しいので妊娠中に行くのは結構キツかったです😂💧笑…

  • にゃこまま

    にゃこまま


    シーは辛いんですね🤔💭
    確かに乗り物も
    そうですしね!

    • 8月25日
☆

私も6ヶ月入ったくらいの時に行きました🤗
激しい乗り物は避けて、見る&食べる&買うで満足でした♡
大好きなドナルドにお腹撫でてもらいました♡
行くだけでルンルンですよねー♡

  • にゃこまま

    にゃこまま



    ドナさんには
    どのように妊娠のことお伝えしましたか??

    • 8月25日
  • ☆

    お腹に赤ちゃんがいるのー!!
    って普通に伝えました😀

    • 8月25日
マヨは味の素派

少し涼しくなったら、いいと思います!
乗れなくてもあの空間に居るだけでいい、ってわかります。
今は浦安から引っ越してしまいましたが、浦安市民のときは年パス持ってて、ちょっと花火だけ、とかも行ってましたが、やっぱり夢の国なんですよね。

身体に無理がないようにお散歩行って思い出作り、素敵です。
素直にそう旦那さんにお話して、ベビー用品も見ようと誘ってみてもいいと思います。

私も娘が1歳過ぎたら記念日にお泊まりで遊びに行きたいと思ってます。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    散歩がてらでもなんとなく
    いいですよね😌

    伝えて見ます( ˙꒳˙ )

    • 8月25日
Lieb

その気持ちよ〜く分かります(>_<)
距離も近いようですし旦那様にもう一度伝えても良いと思いますよ(^^)

1人目の時は悪阻もなく、仕事も辞めたしまだシーの年パスが切れていなかったので1人でグッズだけ買って食べたいもの食べてショーを見たりしてお昼過ぎに帰ったり…最後は11月終わりでクリスマスシーズンでしたが、主人に2人でこれるのはほんと子供が手から離れて年取ってからになるよねぇなんて言ったら、そうか、考えてなかったと言われ2人で撮りたい写真とかある?と聞いてくれて夕方から駆け込みでたくさん2人だけでの記念写真を撮りました(^^)

2人目妊娠中の今回は悪阻はあったものの外出となると不思議と調子も良く、妊娠がわかってからも一歳すぎの息子を連れて平日に電車で1時間、2人だけですでに4回行きましたw周りからも妊婦なのにアクティブだねと驚かれますが💦
9月に主人も休みの日に車で30分、最後のディズニーを楽しみたいと思っています(^^)
産後は上の子も半年でデビューだったので下の子が半年の春くらいまでお預けなので😭

  • にゃこまま

    にゃこまま


    す、、すごい!!
    そして聞いてくれる旦那さん
    素敵!!💕

    なかなか行けなくなりますよね😔

    • 8月25日
ままりん

私は7ヶ月か8ヶ月のときに行きました\(^o^)/
ミッキーにお腹触ってもらいました♡
アシスタントカードを使えば、
待ち時間も列に並ばず他のところで休憩もできるので体調さえよければ大丈夫だと思いますよ(^^)

結構行ってる方多いと思うので、
旦那様にお願いしてみてもいいかもしれませんね(^^)
赤ちゃんのものも見てみたいと言ってみるとか?(^^)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    旦那もディズニーが
    嫌いなわけではないのですが
    あの人混みが嫌みたいで😭

    てか!誰でも嫌ですよね🤔

    伝えてみます!!

    • 8月25日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

子どもが産まれたら余計に行きにくくなっちゃうので、今のうちだと思います!旦那様と2人きりで遊園地デートなんて子供の手が離れるまで無理ですよ(´-`)
ディズニーではないですが、わたしも志摩スペイン村に行きました(^o^)
乗れるものは少なかったけど、遊園地にいるっていう雰囲気だけでも十分楽しかったです♪