※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ファッション・コスメ

5カ月の娘がいます🌻みなさんは家に居るときはどんな服装ですか⁉️私はル…

5カ月の娘がいます🌻

みなさんは家に居るときはどんな服装ですか⁉️

私はルームウェア(寝てる格好です)で居ます❗️
Tシャツは毎朝取り替えてます。
出かけたり、訪問がある場合はその都度、着替えてて👚
外出から帰ってきたり、訪問者が帰ったらルームウェアに着替えてます^^;

エプロンつけて家にいる奥さん…憧れと全然かけ離れてます( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

大体デニムにタンクトップって感じですね😅
今日は一切外出ない‼︎って日はルームウェアですね。

RASIA

同じくです!

基本ルームウェア
お出かけするときに着替えます(*・ω・*)
あと少しでお風呂というときはお出かけ着のまま過ごしてますが
本当はすぐにでもルームウェアに着替えたいです(笑)

ゴロぽん

起きたら、家にいる時はロングワンピに、冷えないように羽織り、
寝るときはTシャツに下は長パジャマ

家事する時はエプロンします!
訪問や外出の時に着替えます😃

deleted user

私もそんな感じです☆
楽が一番!!!
おっぱい出しやすいの一番!!

たんたん

私も同じです😂
Tシャツに、UNIQLOのリラコです(笑)
エプロン持ってません💦