※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

旦那が消費者金融で70万円の借金中で、支払いに遅れがあります。ブラックになる可能性はありますか?

旦那が消費者金融で借金中です。
と言っても友達の責任者?になってしまい友達に逃げられ代わりに旦那が払い中。
確か残り70万だったと思いますが、1、2回払い遅れがありました。
これってブラックになってしまいましたか?

コメント

amママ

連帯保証人でも登録される事があるみたいですね。信用情報機関へご主人様から問い合わせたら確実だと思います。ちなみにこの機関へは本人じゃないと情報開示はされないようです。

消費者金融で保証人必要ないと思います!

杏

滞納しても支払いはされたのならブラックにはなっていないと思いますが、裁判所から郵便物が届くなどがあれば確実ですね💦

ただ消費者金融で連帯保証人が必要なところは、かなり少ない(ほぼない)と思われます💦消費者金融 連帯保証人 で検索してみてください。ご友人の親族に相談して払ってもらうとかどうですかね…。圧迫しちゃいますね

すーい

消費者金融で連帯保証人ですか?
銀行とかなら分かるんですが消費者金融で保証人は、必要ないですよ?
旦那さんご自身の借金では?