※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
妊活

同じご経験がある方、またはご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂き…

同じご経験がある方、またはご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。

不妊治療1年半ほど経ちました。一度流産をしてます。

7月28日極少量出血が起こり7月29日に生理が始まりました。生理4日目の8月1日に病院に行きました。タイミングを取って10日に来て下さいと言われました。
いつも生理痛が酷いですが今回は生理痛がさらに酷く、鎮痛剤も効かず吐き気もありました。なぜか耳鳴りやめまいもありました。こんな事は初めてでした。
生理はずるずると8月8日までありました。

10日に内診を受けてフーナーテストをしました。今回は排卵が早かったみたいで、未明に排卵が終わっていたそうです。
内診の際もいつも痛くないのにお腹の奥の方が圧迫される感じでした。初めてです。
明日からデュファストンとトコフェロールを飲むよう処方されました。
そしてその昼過ぎなぜか出血しました。内診したから?と思いましたが、内診の後に出血するのも初めてでした。

11日からデュファストンとトコフェロールを飲み始めました。

13日の朝左下腹部に生理痛の様な痛みがお昼過ぎまで続き、なぜかまた出血しました。鮮血でした。
排卵出血かな?と思ったのですが、排卵は終わってますし…
翌日には出血がピタリと止まりました。

基礎体温もいつも高温期の時は36.8°〜37.1°の間ですが、今回は体温が上がらず低温期のように36.4〜36.6の間です。基礎体温2年間ほど測っていて初めてです。

25日まだ生理のは来ていません。4日間ほど胸が張ってます。

今回は生理の時から初めての出来事が続き、何か病気なんじゃないかと心配になってきました。無排卵のような気もします。

コメント