※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
ココロ・悩み

右胸の脇下の痛みがあり、乳腺外科に明日行く予定。妊娠中で5年前に同様の痛み経験あり。不安で悪い方に考えてしまう癖がある。

おとといから右胸の脇下の乳首寄り当たりが痛みます。打ち身でアザを押した時のような痛みです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)当たったり、胸に力入れたりすると痛みます>_< しこりは触った感じないんですけどめちゃくちゃ不安で明日乳腺外科に行ってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今、妊娠中なのですがやはり行った方がいいですよね。5年前に乳腺症になっておりそんな感じの痛みに似てて…>_< そのうち治ってしまって症状もなかったので病院には行ってなかったのですが、前と同じだといいんですけどやはり不安で仕方ないので明日行ってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)考えれば考えるほど悪い方に考えてしまう、わたしの悪いくせ…。。怖いです( ;_; )

コメント

みよ

妊娠しているようなので、乳腺が張っているのでしょうね!
私も腕を動かすだけ、胸が少し揺れるだけ、自分の腕が触れるだけで痛かったです。
同じく横乳が一番痛かったです(>_<)
今は落ち着いてきて痛みも少ないです。
熱が出るほど痛くなってきたら病院に駆け込むのでは遅いですかね?(^^;

• くっくでみ

くっくでみ

胸は妊娠前と変わらずで全く張ってなくて、胸の変化はないんです>_< ただその脇の横下らへんが押すと痛くて💦同じく動いたり腕が当たったりすると痛いです>_<

• 8月25日