※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
ココロ・悩み

朝から腰が痛くて、陣痛かどうかわからず悩んでいます。旦那に心配されても、痛みが続いて眠れない状況です。後悔しています。

朝から不機嫌( ˘•ω•˘ ).。oஇ

腰がすごく痛くって、
「痛い…(><)」って言ってたら
仕事行く準備してた旦那が
「出るんか!?陣痛か!?俺は仕事行くの待った方がいいのか!?」とかって質問攻め…

私だってなんで腰痛いかわかんないし
胎動は激しいし、多分(いや、私の感覚では9割)陣痛ではないだろうし

だからもう、「わかんない!!!!」としか言えず…

心配してくれてるのはわかるけど
私が一番この子に会いたいし早くもっと痛いの来て欲しいのに来なくてもどかしいし陣痛は来ないくせによくわかんない痛みはずーーーっとあるから眠れないし寝転んでも、立ってても座ってても痛いし...!!

「どうなの??いたいの??病院行く??」
って聞かれるのが嫌で
「もういいよ、仕事いってきなよ!!いってらっしゃい!!」
って押し出してしまった。

それはそれで後悔。

イライラモヤモヤしてたら出てくるものも出てこなくなっちゃうよねぇ…(´Д`)ハァ…

コメント

ふうママ

大丈夫ですか?
陣痛前めっちゃ胎動激しくて腰いたかったです(>_<)
間隔図ってますか(´・ω・`)?

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    このまま陣痛くるなら嬉しいんですが(><)
    間隔をはかろうにも痛みが継続的な腰の痛みしかなく。゚(゚´ω`゚)゚。
    何をはかればいいのやら_:( _ ́ω`):_

    • 8月25日
  • ふうママ

    ふうママ

    じゃあまだ前駆かもしれないですね( 〃▽〃)
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤

    にしても旦那さん必死ですね(*^^*)
    羨ましいです😍
    うちなんか夜中に破水したから起こして乗せてってくれたらまた帰ってきて寝ていいよってゆってるのにいってらっしゃーいってゆわれましたよ😁ww

    • 8月25日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    前駆かぁ(´・ω・`)w
    ほんとに早く会いたい!!w

    旦那さん寝ぼけてたのかしらw
    それくらいどんと構えててほしいものです(o´Д`)=зフゥ…

    • 8月25日
  • ふうママ

    ふうママ

    自分も陣痛かなって思ったけど、間隔計れないから違うってよくあって、陣痛きたときこれが陣痛か!って思いました( 〃▽〃)ww
    楽しみですよね~❤

    寝ぼけて覚えてなかったです😂
    いってらっしゃーいってゆった瞬間叩き起こしましたww

    • 8月25日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    腰痛いのどっか行きました!!ww

    陣痛きたら感動できそうなくらい来る気がしなくなってきましたww

    叩き起した( *≧艸≦)
    「何言ってんの!?(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ」って感じですねw

    • 8月25日
こもも

お辛いのは分かりますが、心配してくれるだけ有難いですね。
優しいご主人だと思いますよ。
羨ましいです。

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    年齢差のせいか、親の心配をウザイって言っちゃう中高生…みたいな気分になってしまうんですよね(><)
    完全にわがままですが(´×ω×`)

    • 8月25日
あまじ

私も昨日お腹が重ダルくて、

変と言ったら、でる?陣痛?と質問されましたよ(笑)そして、普通に仕事行っちゃいました‼

全然心配してる感無くて、私はそんな矢継ぎ早に心配してくれる旦那さん良いなぁと思いますけどね(^_^;)

自分のからだじゃないからね!!

楽しみですね!
もうちょっと頑張って下さいね!!

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    矢継ぎ早だと「仕事休みたいだけでしょ!!」とか言いそうになっちゃいますよ(><)
    ちょっとそっとしておいて、って感じで(´・ω・`)
    わがままですよね(><)

    もう少しで出てくるって信じて頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8月25日
  • あまじ

    あまじ

    あーーなるほど(笑)
    仕事休みたいだけって選択肢が出ちゃうとイラってしますね!

    私は、主人がとにかく働かないと、収入が全く無くなっちゃうので、主人もそういう発想にはならないので、少しは心配してよ~とかも感じちゃうんですけど(笑)

    結局人間無いものねだりですね(笑)

    • 8月25日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    でしょ(><)

    うちは月給決まってるから休めるなら休みたい感じなんですよね(><)

    無い物ねだり!!
    その通りだと思いますw
    心配されないとそれはそれで怒っちゃうもんなぁーw

    • 8月25日
  • あまじ

    あまじ

    月給の方が羨ましいです!(*´∀`*)ポッ

    やっぱり無いものねだりですね~(((*≧艸≦)ププッ

    よくぶかいですね(笑)

    • 8月25日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

もうすぐかもしれませんね(*'ω' *)

一人目は腰の痛みから始まりました(⊙.⊙)

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    そうだと嬉しいです(><)

    背骨付近がきゅぅー(><)っと痛くなってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8月25日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    すごく腰が痛くてそれから30分たったあと破水しましたf^_^;
    夜中だったのでビックリしましたよ(´-﹏-`;)

    • 8月25日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    夜中だと焦っちゃいますね(><)
    破水は少し怖いけど、今や来るならどんとこい!!って感じですw

    • 8月25日
kiiiiina(ФωФ)

旦那さんが少し可哀想って思っちゃいました(;´∀`)
出産後に笑い話になるといいですね☺

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    いい旦那であるのは確かなのですがね(><)
    完全に私の機嫌が悪かったですw
    もう既に申し訳ない(´・ω・`)

    • 8月25日
光加

うちもですー!!!
めっちゃ腰が痛くて
息子に腰を叩いてもらってたら
ちょっとして破水しましたぁ(´∀`)

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    叩いてると
    破水しちゃうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    無事産まれれば笑い話ですかねw

    • 8月25日
nattyu❤︎

私も今腰が痛いです😅
朝から何かいつもと違うな〜ってボヤいたら、寝てれば大丈夫!今日はまだ違うやろって仕事に行きました(笑)
そんなのわからないのにーって感じです😅

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    私は腰痛いのどっかいっちゃいました(><)

    旦那さんポジティブw
    うちはここ一週間毎日「今日出てくるかー??明日かー??」ってお腹の子にも質問攻めです(´×ω×`)

    あっさりされすぎるのも寂しいけど
    待ち遠しそうにされるのもプレッシャーになりますよ(><)

    • 8月25日