※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

静岡県焼津市の前田産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?

静岡県焼津市の前田産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?

コメント

さんきゅう26

はい!緊急帝王切開で出産しましたよ(^ー^)
院長の前田先生が執刀して下さいました☆

2人目も秋に帝王切開の予定です!

• K

K

コメントありがとうございます!
    もしかしたら帝王切開かもと言われてて友達から市立病院にそのまま運ばれて手術が終わったらまた戻ってくるって聞いたのでどーなのかなと思ってて( ´ ` )
    もう予定日1週間過ぎてるので色んな面でナーバスになってしまい...

• 8月25日
  • さんきゅう26

さんきゅう26

グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)

予定日を過ぎると色々と不安になりますよね(>_<)
    しかも帝王切開かもなんて言われたらナーバスにもなります!!
    私も1人目の時に『帝王切開かも』と言われ、不安で不安で気持ちに余裕がなかったです!

Kさんは初産ですか?
    初めての子は予定日過ぎると聞きます。きっと赤ちゃんもママのお腹が居心地良すぎて、まだ出たくないのかもしれませんよ(^ー^)
    市立病院に運ばれて出産する場合は赤ちゃんの事を考えてだと聞きました。
    前田産婦人科にはNICUがないので、早産や赤ちゃんに心配があるときは市立病院を紹介するんだそうです。
    その場合、転院という形になるので市立病院で出産したら前田産婦人科に戻る可能性は低いかと。。。
    なので現在、前田先生から市立病院へ転院の話がでてなければ、そのまま前田産婦人科で手術になると思います。

私の場合、特殊なケースでしたので前田産婦人科で出産後、市立病院に運ばれ、また前田産婦人科に戻りました(^-^;

いろいろと不安や心配があるかと思いますが、もう少しで赤ちゃんに会えますよ☆

• 8月25日
  • K

K

無事に産まれてくれればいいと心から思ってますが、やはり不安が勝ちますね😭💧
    そうだったんですね!前田先生に執刀してもらえるなら安心かもです!
    私自身麻酔が中々効かない体質的らしくて詳しい話などもまだ知らされてなく月曜また検診があるのですがそれまで色々と考え過ぎて嘔吐止まらなくて(笑)
    ありがとうございます( ´ ` )お互い早く可愛い我が子抱きしめたいですね👼🏻✨

• 8月26日
みー♡ママ

3月に帝王切開で下の子を出産しました。
上の子が帝王切開だったので、予定帝王切開ですが☆
帝王切開は全部前田先生がされるみたいですね。
看護師さんや助産師さんも優しくて、安心して手術に臨めました。
痛いのが苦手で、上の子が別の病院で緊急帝王切開だったのですが、震えて麻酔がなかなか入らず、結構トラウマだったのですが(^◇^;)
前田さんでは、コツ?みたいのを教えてくれて、すんなり麻酔も入って、手術での痛みはありませんでした。
産後の痛みも、言えば薬をくれたので、大丈夫でしたよ(^^)

• K

K

コメントありがとうございます💡✨
    月曜に詳しい話をするのですがそれまでの期間が不安で不安でたまらなくて陣痛も中々こずで、そう教えて頂き少し安心出来ました!はやり前田さんは口コミいいだけありますね(*´・ω・)...安心して出産に望めそうです!

• 8月26日
※※※

40週6日に出産しました。
結果は自然分娩でしたが、途中、夫だけ別室に呼ばれてあと3時間で出てこない場合は帝王切開にすると言われました。
同じ入院中も3人の方が帝王切開でいらっしゃいましたよ。

予定日過ぎると周りからのプレッシャーに押しつぶされそうでした(ToT)

• K

K

コメントありがとうございます💡✨
    自然分娩や帝王切開も立派なお産だと思うのでドンと構えなきゃですよね!
    間違いないですよね😖1番会いたいのは私なのに...とママが不安がってるから心配して中々出てこれないのかなーと( ´ ` )

• 8月26日