※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ココロ・悩み

妊活中で旦那との関係が険悪。排卵日には無関心で、感情が複雑。1年半経過し、合わないのか悩んでいる。

愚痴らせてください。。
現在妊活中です。
毎回排卵日に険悪なムードになりしんどいです。。
そもそも旦那が子供ほしいと言い出して妊活始めて、それと同時に病院通い始めて、いつも薬飲んだり色々やってるのは私なのに、いざ排卵日となると仕事忙しそうにしたり、スマホでYouTube見てソファでごろごろしてなかなか寝室にこなかったり、本当むかつきます!

今日も排卵日と言われてるのに、帰ってくるなり機嫌悪くて、さすがに0時過ぎて明日のこともあるから寝ないの?と聞いてみたら、今日はする気になれないって言われました。
そりゃそういう気分の時もあるだろうけど毎回する気ない感じにしてるじゃないか!!と腹がたつし、自分がこの日のためにやってきたことを全部無駄にされた感じがして腹立つやら哀しいやら虚しいやら気持ちがぐちゃぐちゃです。

もう1年半も妊活してかすりもしてないから、旦那とは合わないのかなとさえ思い始めてます。

コメント

りんご

ご主人、もう子ども欲しくないのだと思います(;_;)
けど口に出して言えないから、せぇたんさんが諦めるのを待ってるとか…

今でも本当に欲しいのなら、数少ないチャンスにすがると思います。

• せぇたん

せぇたん

前よりは欲しい気持ちが減ったと言ってました。
    できなければ夫婦二人でもいいって。
    でもテレビ見てる時や友達夫婦の子供たちと遊んだりしたら、自分の子供にはこんなことさせたい、一緒にあんなことしたいと言ってくるので、いらないわけじゃないみたいです。

• 8月25日