※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

べびたんに会いたいけど焦ってリラックスできない。ウォーキングも気温が高くて大変。どうしたらリラックスできるか、教えてください。

はやくべびたんに、会いたすぎる...
予定日26日超すの分かってるけど、
なんか焦ってるから、それがべびたんに伝わってるんじゃないかって思って
余計焦っちゃうし…oh(´・ω・`)
焦っても
何も始まらないですよね、どうしたら
リラックス出来ますでしょうか…
また、ウォーキングしたいのですが、
昼も夜も30~28℃の気温から下がらず、歩く気力が起きません( ´・ω・`)過ごしやすくなるのが
夜の22時を過ぎるあたりからです( ´・ω・`)
甘えですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

ちっち。

私も正産期入ってからまだかなまだかなってずっと思って、
予定日近くなるにつれて焦ってました💧
予定日近くなってから夜に旦那と30分くらい散歩するくらいであとはグーダラしてました😂
生まれてきたのは予定日の1日前で、こればっかりはほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなあ〜って感じましたよ☺️💕
何はともあれ必ず生まれてくるので今はたくさん寝ておくことオススメします😆
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!頑張ってください❤️

• hp

hp

ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    もう少し、もう少しと
    待ってみます(*´`*)

• 8月24日
ガブリン

私も全く同じ気持ちです(;´Д`)

歩かないとと思いつつ暑くて_| ̄|○
夜はだるくて、結果あまり動いてません(;´Д`)

• hp

hp

なかなか
    動くきになりませんよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 8月25日
シンシア(元Mk-Ⅱ)

本日予定日でした!!w
もう予定日おわっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

さっきからなんか痛いけど多分陣痛じゃないーって旦那に言ってますw
コンビニ行くかーって言われたのでちょい痛いけど散歩で陣痛になればいいかなーと行くつもりですw
初産なので赤ちゃんって予定日に出ると思ってたけど出ないもんですねw

予定日超えたら超えたでもういいや、好きな時に出てこいwって気になってきましたよw

• hp

hp

お盆に旦那が来てくれたんですけど
    そこ過ぎてから、一旦いつでもいいからおいでーとなったんですが
    やっぱりはやく会いたい気持ちが強くなってきました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 8月25日
かおみるく

私は予定日を8日過ぎましたよ😳
赤ちゃんはまだお腹の中が居心地が良いんでしょうね😊
そのうち外に出たがるので大丈夫です👌

私は去年の9月出産したのですが、大型のショッピングセンターで親と歩いてました。
冷暖房完備ですしね😊
熱中症になってもこわいので、炎天下の中での散歩は控えた方が良いと思いますよ🤔

• hp

hp

田舎なもので、
    ショッピングセンター的なものが、
    めちゃくそ遠くて泣けます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 8月25日
公

予定日1週間すぎて23日に出産したばかりです。

今年の夏は特に暑いですよね…私もまだかまだかと思いつつ外に歩きに出る気にはなれないままもどかしく過ごしていました。大型ショッピングモールはいいですよ!涼しいし階段あるし歩いてて飽きないし、万が一一人で倒れても誰か見つけてくれるし(笑)暇なときはひたすらイオンに出かけてました!流行りの服も今は着れないと思うと無駄遣いもしませんし(笑)

満月?!台風?!新月?!低気圧?!と何かにつけてドキドキしていましたが、結果息子が選んできた日は両家家族みんながたまたま仕事が休みor暇だから休めるという奇跡的な1日で親族総出で迎えでもらうことができ本当にびっくりしました。

きっとまな。さんのお子さんもタイミングを見計らって出てきてくれると思います。がんばって!!

• hp

hp

モール近場に欲しくて
    たまりません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)買い物行く場所すら遠くて、やになっちゃいます( ´・ω・`)

• 8月25日