※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

マタニティアルバムについて、エコーを保管したい方向けのアルバムを探しています。お話付きやメッセージをかけられるタイプのもので悩んでいます。

マタニティアルバム作ってる方へ☆どういうアルバムを選びましたか〜?検診でもらうエコーを保管したいなぁ♡とおもい探してます☺️🎶お話付きのものや、メッセージをかけるタイプのものなどいくつかあって悩んでいます✨

コメント

るんるん。

無印の普通のアルバムを買って
自分で色紙で色々作ってやりました😭💦
最近出先でエコー用のアルバムを見てこれにすればよかったーーーーってなってます(笑)(笑)

• たゆち

たゆち

色々調べてると、感熱紙だから時間がたつと見えなくなっちゃうと書いてました(> <)コピーするかスキャンするか、スマホで撮って写真屋さんで印刷してそれをアルバムにすると良いらしいです!エコー写真そのままだ張ると思っていました😭わたしも手作りしたいのですが、仕事しているのであまり時間がなく😔でも残したいなぁと思って色々ご意見もらいたいなぁと思っています\(^^)/

• 8月24日
ℳ🌹

エコーの写真を携帯で撮って
コンビニで印刷して
いろんな形にして貼ってます✌️
アルバム台?の方は
透明のフィルムをビリビリ剥がして
ひっつけれるタイプのやつです!

後メルカリで
アルバムクラフト購入して貼っていこうかなて考えてます😍

• たゆち

たゆち

すごい!メルカリでこういうのも売っているんですね(*>∇<)ノ ♪こういうのがあると、楽しく手作りできますよね❤️すごく参考になります٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございます、

• 8月25日
  • ℳ🌹

ℳ🌹

ちなみにマタニティクラフトで
    出てきますよ😍

頑張ってください😊

• 8月25日