※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

ココネルのベビーベッドにメリーを取り付けたいですが、枠の違いで取り付けられないことがあるようです。どのメリーが適しているか教えてください。写真付きでわかりやすいと助かります。

メリーについてです!
アップリカのココネルのベビーベッドを使っていらっしゃる方、メリーはどんなものを取り付けていますか?

今生後二週目で、泣かずにベッドでキョロキョロしている時があり、1人遊び用にメリーを買おうと思っています。
しかしココネルの枠が木製ベッドと違う為、取り付けられないメリーがあるとか…

どの商品名、メーカー名を教えて頂けると幸いです!宜しくお願いします\(^o^)/
写真付きだとさらにありがたいです✨

コメント

魔女ッ子

リビング用にココネルを使っています。タカラトミーのディズニーのメリー付きますよ。

ココネルの枠って結構しっかりしてますよね(^-^)寝室に木製のベビーベッドがあるのですが、それと同じように付きますよ。

つかない物があるとは知りませんでした(^◇^;)たまたまお祝いで頂いた物がつくタイプで良かったです(*^^*)笑

• ねむねむ

ねむねむ

タカラトミーですね!
    ちょっと見てみます(^ω^)
    ありがとうございます♥️

• 7月29日
  • ねむねむ

ねむねむ

あ、ちなみに使用期間はどれくらいでしたか?
    ベビーベッドで寝なくなったらもう使い道ないですよね?(^_^;)

• 7月29日
  • 魔女ッ子

魔女ッ子

まだベッド使ってますので、あとどれくらいかはわかりませんが…最近は眺めるだけではなく、掴んだり引っ張ったりして遊んでいますょ(*^^*)
    置いとく台が付いてるので、赤ちゃんがお座りして遊びます。
    楽しそうにテンション上げてブンブンしてますょ♫

• 7月29日
  • ねむねむ

ねむねむ

ベッド以外でも使えるのですね!
    購入決定です(笑)
    ありがとうございました\(^o^)/

• 7月29日
ゆいのの

もしかしたら魔女ッ子さんと同じかもしれませんが、私もディズニーのメリー使ってます!

ゆいのの

こんなかんじで設置できます♪

• ねむねむ

ねむねむ

魔女っ子さんと同じ物かもしれませんね!写真もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月29日
魔女ッ子

追加です!はるとママさんちと同じ物です*\(^o^)/*