※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
子育て・グッズ

妊娠前から可愛い文房具に興味が湧き、赤ちゃん関連アイテムも欲しくなりました。皆さんは赤ちゃんが生まれる前に何か買い物をしましたか?

まだ子どもが生まれてもいないのに、アルバム作りを考えたり、赤ちゃんのスタンプがあると欲しくなって買ってしまってます😱気が早いとは思ってますが、妊娠前は文房具とか全然興味なかったのに。。可愛いものに惹かれてます❗
スタンプもそんなに押すことがないのに、ミンネやクリーマで見るとついつい欲しくなったり😱
皆さんは生まれてくるまでに何か買ったものはありますか?

コメント

ちくわぶおじ

赤ちゃんの物って見てるだけで可愛くて際限なく欲しくなりますよね♡
私はガーゼ生地を買い漁ってました😅器用でないので大したものは作れませんでしたが、可愛い柄を見るとつい手が伸びてしまい気づけば布だらけです💦

ぴょん

妊娠おめでとうございます!
逆に私は本当に無事に産まれてくるのか不安で、買った後に子供に何かあったら買ったものを見て悲しくなるんじゃないか‥なんて考えてしまい何も買いませんでした。結局、両家の両親が揃えてくれました。、
でも、心配ばかりしてないでもっとウキウキした気持ちで妊婦生活送れば良かったなーと後悔しています。
色々買ってもらってきっと赤ちゃんも喜んでますね♡