※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

1歳のお誕生日パーティーを両家両親を呼んでお家でされた方。大人用のご…

1歳のお誕生日パーティーを両家両親を呼んでお家でされた方。
大人用のご飯はどうしましたか?
お赤飯?おかずは?どんなものを用意しましたか?

ケーキは子供用のを作ろうかと思ってますが、大人は足りないから別に何か用意した方がいいかな😓?ご飯からデザートまで用意しましたか?
あと1週間しかないので、買えるものは買ってもいいかな~とも思ってます😅

コメント

chon

五目ちらしとヒレカツ作って、母がハンバーグ作ってきてくれてケーキ買ってくれました!

子どものご飯に力入れたかったので大人用は手抜きで笑

  • なぎさ

    なぎさ

    五目ちらし、初節句で作ったんですが、ネタを変えれば大丈夫ですかね😄
    ヒレカツ、良いですね❗
    私も大人のはご飯以外は買っても良いかな?と思ってます😊
    参考にしますね👶✨

    • 8月25日
こいたま

私だったら、
ちらし寿司にします🎵
あとは煮物と唐揚げ、お吸い物くらい作って、両家から1品ずつおかずを持ってきてもらう感じにします💦💦

  • なぎさ

    なぎさ

    お祝いには、やっぱりちらし寿司なんですかね😃
    おかずは何品か欲しいですよね😄
    揚げ物とさっぱりした煮物と。。
    両家に頼めると助かりますね❗

    • 8月25日
deleted user

大人はお寿司の出前、ケーキ、ケンタッキーでした!
子供にはアンパンマンプレートとケーキ作りました!

  • なぎさ

    なぎさ

    子供には手作りにして、大人は買っても良さそうですね😃
    ケンタッキー、皆好きですよね💕
    子供用の手作りは、いつもより豪華にしないとですよね😅

    • 8月25日
とこ

大人のは仕出しを頼んで、ケーキもちゃっかり買いました( *´꒳`* )
子どものごはんとケーキは作りました✲*゚

  • なぎさ

    なぎさ

    子供用のは、やっぱり手作りですよね😅ケーキはピジョンのを買ったんですが、ご飯はどうしようかこれから決めます💦

    • 8月25日
naaami

ちらし寿司、吸い物、煮物、大人用のケーキ購入しました!

  • なぎさ

    なぎさ

    大人用にもケーキ買った方がいいかな😅
    子供のを食べるにも人数的に足りないだろうし。。
    当日、結構大変そうなので、大人のは出来るだけ買ったりもして簡単にしようと思います💨

    • 8月25日