※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymm
妊娠・出産

8/5に排卵し、HCG5000の注射後に妊娠検査薬で陽性反応。妊娠か、注射の影響か不安です。

いつもこちらにはお世話になっております!
8/5におそらく排卵し、体温が少し下がったりしたので8/12にHCG5000の注射をうってあります。初めての注射です。今日ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使用してこのような結果になったのですが妊娠してますか?😣それともHCGの注射の影響でしょうか?😢

コメント

8/12以降HCG打ってないんですよね?!
それならこの濃さだと妊娠してると思います❤❤

• ymm

ymm

回答ありがとうございます😊
    12日に1度打っただけであとは打ってないです😳期待できますかね✨嬉しいです😭✨

• 8月24日
ままり

ラッキーテストでここまで濃く線が出るなら妊娠されてると思います♡
おめでとうございます。

私も8/4あたりが排卵で現在5週です。同じくらいですよね?一緒に頑張りましょう!

• ymm

ymm

そうなんですね✨とっても嬉しいです😭✨ありがとうございます✨
    同じくらいですね😊✨色々不安はありますが頑張りましょうね😊

• 8月24日
ゆかりんこ♡

妊娠されてると思います😊

私が陰性だった時は
hcg5000打って8日後には
真っ白になってました。

• ymm

ymm

そうなんですね!初めての注射で、調べると生理が遅れるとか検査薬に影響するとかで不安でした😭嬉しいです😭✨

• 8月24日