※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

吐かせてください😭😭もうなんで妊娠中って喜怒哀楽激しくなるんですかね!…

いつもお世話になってます🐥

吐かせてください😭😭

もうなんで妊娠中って
喜怒哀楽激しくなるんですかね!!
極端に嬉しくなったり悲しくなったり
泣いたりって大変です😖😖😖

旦那の大した事ない言葉に
ピクっと反応しちゃって
ずっとイライラしちゃってます😖
自分のタイミングじゃないと
ホント嫌です😖(ただのワガママですよね^^;)

天気悪いと偏頭痛が凄くて
ホント最悪です😖
1歳の娘がいますが、旦那が協力的
じゃないとイラッとします。

ホルモンバランスの乱れだって
わかってるけど、どうしても
ムシャクシャしちゃって
不満溜まれば溜まったで
大号泣しちゃうからどうしよ〜

独り言でした…

• ひい(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月)

コメント

みぃ♪

みぃ♪

私もイライラしちゃったり、落ち込んだり、泣きたくなったりします😢
思うように体も動かないし、気力もなくなるし、ダメダメだなぁ😢と落ち込みますし、主人が、とんちんかんなことしたり言ったりすると、イライラしちゃいます😣

抱えたままでいることより、ちゃんと気持ちを伝えた方がいいと開き直ってます🎵
男の人は、基本的に察することが、苦手ですし……😖

不安で泣きたくなったりしたら、なるべく伝えるようにしてます☺
二人目育児の漠然とした不安など、言葉では表せない不安が、常にありますが、時々、私の地雷を踏む主人がいるからこそ、私は私でいれるのかな?と感じてます😊

• 8月24日
  • ひい

ひい

返事遅くなりました^^;

ほんとイライラすごくなるし無性に何かがこみ上げて号泣してみたりしちゃいますよね😢

投稿してから旦那に「何もしてないんじゃん」って言われて、うちもピキっと来ちゃってガッツリ喧嘩しちゃいました😅旦那は実家に一時避難してる間にうちも旦那も頭を冷やし仲直り致しました笑
    喧嘩したけどお互いに思ってる事吐きあえたので良かったです😚アドバイスありがとうございました🎵

• 8月26日

「妊娠・出産」に関する質問